スポンサーサイト


愛媛×再会×掃除

旅の記録

日付:12月8日(木曜日)旅日数:77日目
天気:雨  体調:快調

本日の移動:なし

現在地:愛媛県、道の駅多田羅しまなみ公園

走行距離:km

総走行距離:km


ななじゅうななにちめー。





セブン~♪セブン~♪セブーン♪

ジョワッチ!w
…ふ、古い?!…かな?

77日目でこざいますー。





夜中からの雨。

どーも、ノッテぃです。




夜中から降り出した雨。


なかなか止む気配が無いまま朝を迎えました。


天気予報最近なかなか当たってるんじゃね?


と思う日々(○´∀`○)







昨日の夜の出来事。




そろそろ寝る準備していたら人の気配が!


とりあえずトイレ行きつつ観察。


…ん?!(つд⊂)ゴシゴシ


なんか見覚えあるような…( ・_・)



その時はそのまま退散…。


が!!!



やはり気になり声掛けましたよ♪



あのぉ…スミマセン、

何処かで会ってませんか??

間違えてたらスミマセン(゚Д゚)




と。


かなりの不審者っぷりを発揮してた瞬間っすw

男性の方

因島で会ってますよね?





…!

そーなんですよ!!




1ヶ月前に因島で出会った方に偶然にも1ヶ月後、また出会ってしまったのである(・ω・)!



この偶然にビビりましたねw
(名前聞いたにも関わらず、名前忘れてしまったアホなノッテぃです。
スミマセン…。)


名前覚えるのニガテっす(゚Д゚;)!!!
ほんとに、このアホな頭をどーにかしないと…(>_<)







それが夜の出来事なのでした。








そして、夜が明けて6時半起床!

寒いっ!





まだまだ寝袋だけっす!




9時頃だったかな?

な、なんと!

またしても再会がっ(゚Д゚)!



以前、宇和島の道の駅で出会った、
千葉県出身の釣り人さん。
(またしても、名前聞くの忘れてた…)

うどんをくれた気前のいい、格好いい人っす!

その後、道端で二回目の再会をしてたんです!




まさかの三回目の再会でございましたよっと♪



驚き過ぎて声を大にして、


なんでいるんですか!

と。

釣り人さん

君が後から来るんだってー♪w


と。






そんな事喋りつつ、実際に起きてしまったからこんな言葉を。

二度あることは三度ある!



まさにその通りっす!




僕にとってこの道の駅は鈴木君とも出会った思い出深い道の駅。

それが、もっと思い出深い、忘れない道の駅となりましたとさ♪








そして、例のタイヤが裂け、パンクし、雨に降られた日から掃除してないぴよ太君。



なので、きっちり掃除してやりましたよー♪
買って、6年目?のぴよ太君。

年代物過ぎて、正直言っていろんなところにガタがきてます…。

なんとか、旅終わりまで保つように頑張ってもらいたい!

そんな気持ち込めてお掃除っす!






2時間くらい?
チェーンを中心にお掃除完了っす!










その後は食べて、飲んで、グータラしての堕落な三拍子。









夕方には晴れてきたり!

明日は移動&荷物の受け取り、そして尾道で人と会う約束っす。

尾道には午前中に行く予定。
よろしくっすー!






何処で泊まろう?
尾道の…駅か?w



何処でもいいか。






四国まとめ。

総日数、30日。

総走行距離、1609km。
(海岸線主体に考えてるが、結構ショートカットした所もあり。体力と時間と気力が尽きたので。) 

今はこれだけで勘弁してください。
宿泊場所などなどは旅が終わってからで。


四国外周は正確な距離はあまり出てないみたい。

大体主要の国道で走り、800~900km

ちまちました岬も行けば1200kmくらい?
と言うのが地元の人の見解。
ネットで軽く調べたがなかなか見つからない…。

「誰か、正確そうな数字を知っている人がいたら教えてください!」

それを基準に見て…
まぁ、走った方なのかな?とみるか、

もっと、隅々まで「ちゃんと」行けば良かったと思うか…。

後悔はしても、やり直しはしないがw












ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

多少の誤差があってもいいならルートラボってサイトでルートを描くで出来るよ。

マグロさん>
コメントありがとうございます。
ルートラボっていうサイトなのですね!
ちょうどそういうサイトを探していたところ。
一度試してみますね!
貴重な情報ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
