スポンサーサイト


高知×足摺岬×山

旅の記録

日付:11月28日(月曜日)旅日数:67日目
天気:曇り後雨    体調:快調

本日の移動:高知県、道の駅あぐり窪川~高知県、道の駅めじかの里土佐清水

現在地:高知県、道の駅めじかの里土佐清水

走行距離:122,6km

総走行距離:3189,7km



ろくじゅうななにちめー。



画像は…明日…です。









67日目始まり!








朝の3時。

道の駅の電気が灯り目覚めた、
どーも、ノッテぃです。







屋根があり、ベンチで寝てたんですが、
道の駅の電気が灯った…。

なんでやねんっ!



さすがに朝の3時は早すぎる…。


何してるのか耳を傾けていたら、
トントンしてたり、シャカシャカしてたり…

ありっ?!

と、聞き覚えがある音でした。



まさかのミキサーの(しかも20コートとかのデカいやつ)音でした。




しかも、朝の3時。





朝のパンの仕込みの

音かいっ(・д・)w





だから、聞き覚えあったんですねーw

にしても、眠いっす。

ミキサーが回るたびにウルサいんで起きてたノッテぃでした。







でわ、今日も始まりー。


結局起きたのは7時。


まぁ、何度起きて、寝たのか分からんがw





その後、7時半出発!



昨日に引き続きまたもや登り。



下りがないような気はしてた…。

その答えがこれですよっ!




峰ノ上、290m。







えっ?!マジですカー(・д・)





確かに下りが無かったのは認めますがいつの間にか290mも登っていたとは…

気付かないって凄いね(。・ω・。)w




で、そこから290m分を下ったけど…

長っ!!!


ゆるーい坂がずっと続いていた感じ。




そんな感じで、2時間くらい走って
道の駅ビオスおがた。


キャンプ禁止だってー。


そんなバカな…orz







移動しましたよっ!






少し…だいぶ寄り道~(・ω・)♪







お久しぶりのノッテぃさん登場!
(黒いとか髪の毛伸びたとかはスルーですよっ!)



四国最南端


足摺岬


制覇っすー(。・ω・。)♪




いやはや、自転車で来るところじゃないっすねw
アップダウン激しいしさー(・д・)





…ん?

なんで半袖やねん!
って聞きたいん?

それが、ノッテぃくおりてぃなのだよっ!w



しかも今日は汗だくという特典付きのね!








どーしてこーなった?!









一番聞きたいのは僕自身ですよ!
場違い感たっぷりだもの(´д`)


自転車とは汗をかくスポーツだからしょうがないよねっ?!









寄り道した分、目的地が遠くなったので頑張って漕いで到着!

道の駅めじかの里土佐清水。






天気予報では雨だったけど雨降らず。



なんだよー(。・ω・。)



と、思ってたらいきなし、

ザァー!!



と、土砂降り…。



そんななか、福岡から来たバイカーさん登場。
雨の中ね。

凄い。雨の中走る勇気が!
貧弱チャリダーの僕には無理っす!


バイカーさんとお喋りしつつ(自転車も乗る方で自転車話に華が咲きましたね♪)。
楽しかったです!
ありがとうごさいました!!



その後、軽く寝てたり。



ブログ更新も遅れた…。

今日中に更新だからいいよね?

そんなこんなの走行距離更新の一日でした。







おわり。











ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ見ながら、逆コースに進んだら、四国の見どころが分かるかも。

明日、気をつけて行ってくださいねー。

ノッテぃさん、
んじゃぁ、先に行きますねー。
お気をつけて。

福エリミLXさん>
コメントありがとうございます!
朝早いっす!
またどこかで会えたら自転車談話しましょうー(。・ω・。)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
