スポンサーサイト


徳島×道の駅×動物

旅の記録

日付:11月24日(木曜日)旅日数:63日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:徳島県、道の駅公方の郷なかがわ~徳島県、道の駅日和佐

現在地:徳島県、道の駅日和佐

走行距離:71,3km

総走行距離:2783,1km


ろくじゅうさんにちめっ。






2-8=6と3


63日目スタートっ!








最近になって気付いたこと。

旅人に会わなくなった??

どーも、ノッテぃです。






やはり、最近の寒さなのか、時期的なものなのか、チャリダーに会わなくなった…。

以前ならば一週間に2~3人は見たのに…。

…ん?なんですかー?


まさか、ノッテぃが、

チャリダーが

来ないような所ばかりに

行ってるとか?!


ま、まさかぁ…(・д・)

…そ、そんな事はないよね?!
内陸とかどんどん入ってるよね?
内陸入りすぎて、山越えばかりしてたりするよね?!

え?!そんな事してるの僕だけ?

だからチャリダーに会わないの…か(・д・)?!









どうか、チャリダーの皆様方、意見を聞かせて頂きたいです…。








でわでわ、今日も張り切っていきましょー♪



今日も、6時起きなノッテぃさん。
風が強くて目が覚めてしまいました。
なので、出発の準備!






7時半には出発しましたよっと。



まず向かうは意味もなく道の駅、鷲の里わじきこの二つの道の駅に向かいます!


理由?

意味は無いですからね?w


スタンプ押してるとか、人に会うとかもないですよw


なんとなく

見たかったんですよ(・ω・)♪









こーんな朝の通勤ラッシュを横目に
すーいすいっと横をすり抜けていくノッテぃです。

これはなかなか爽快ですよw





その後、






こんな、木漏れ日?みたいな、山道を越えつつ、





民家に吊り下げてあった
アルミ缶で作ってある風鈴?みたいな風が来るとクルクル回るかなり精巧に作ってあり、
通るのも面白かったです!





こんな道を越えていき、



到着!


で、デーンと!





鷲の里にあった鷲の彫刻ですー!


なかなか見応えありましたよ。
(しかも、かなりのデカさ!)





道の駅わじきは…お休みでした。

…ナンテコトダ…orz










そこから目的地の道の駅日和佐に向かいましたとさ(・ω・)












ここの道の駅日和佐は、電車の駅と繋がっていたり、無料の足湯があったりと、交通の便も良いし、休憩できたりとなかなか充実してるので、来てみるのもいいですよ!






その道の駅日和佐の目の前にあるコンビニ
サンクス






ん?!

コンビニの前に何かが…?!








Gyao-!!!





何故か、トらさんがいました。

他にもカエルがいたり。




なんか、

今日は動物の彫刻ばかり見てる気が…







道の駅&彫刻日和な1日だったとさー。





おまけ








もちろん足湯があったので入ったのですが、

これがかなり良かった!

疲れもあったのか、物凄く気持ち良かったです♪
しかもノッテぃさん。
末端冷え性で、手足が冬になると常に冷たくなってしまうから、足湯でポッカポカに♪

今日はよく寝れそうっすー(・ω・)♪











ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1086位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
