スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川×鳴門海峡大橋×強風注意報

旅の記録

日付:11月21日(月曜日)旅日数:60日目
天気:晴れ(強風注意報) 体調:快調

本日の移動:香川県、道の駅津田の松原~徳島県、板野郡板野町文化の館図書館

現在地:徳島県、板野郡板野町文化の館図書館

走行距離:76,1km

総走行距離:2592,5km





ろくじゅうにちめー。







ちっぱさんアイデア、
松ぼっくりアートさっそく、パクってしまいました(・д・)w


(ちっぱさん、返答が間に合わなかったので勝手に使っちゃいました。スミマセン。)





2ヶ月たちました!60日目ですー。










夜中に若者に起こされイラッときてた、

どーも、ノッテぃです。






夜中の24時くらいかな?


ノッテぃが寝ていたら、


若者A
「コレってホームレスじゃね?」



若者B
「ホームレスか?自転車がロードレーサーだからちがうやろ?」




若者A
「えー、そーなのー?」





こっちは寝てるんじゃ!


うるさいわ!






と、怒鳴ってやりたかったですが、寝たふりで穏便にすませましたよ(・д・)w


後々めんどいのはイヤだもん。
ホームレスでも、旅人でも勝手に思わせとけばいいとおもうしさーw









でわでわ、今日も一日スタートです!




昨日から風が妙に強いのですが、

な、ん、と!

今日、香川県、徳島県に、

強風注意報がでてました!






チャリダーにとって、上り坂と、強風は
是非とも避けたいもの。



しかも、強風注意報とか最悪ですよ(´д`)







そんななか8時に出発!




今日は多少漕がなくてはいけない日程なので、風なんかに負けてられません!







走ること4時間程。


その間に、徳島県に突入しましたよっと。








そして…


到着ダー(・ω・)♪




鳴門海峡大橋!

(四国側♪)








これで、鳴門海峡大橋も両方から見てやりましたよ!











鳴門海峡大橋も四国側からだと、アップダウンの連続でなかなかに自転車で行くにはハードな道が… 


二度と自転車で行くか!


コノヤロー(・д・)!




と、叫びながら突破していきましたねw






ほんとに、今まで通ってきた道もそーですが、今後自転車で行きたくない道ばっかりですしw









その後、またきた道を逆戻りし、
道の駅第9の里!




なんでも、ベートーヴェンの第9を日本で初めて公演?した場所なんだとか…








ベートーヴェンの銅像も立っていたりと、なかなか音楽ファンならば行ってみるのも良いのではないかと…
(ノッテぃさんは興味ないのでスルーです。)


この道の駅に泊まろうとしたのですが…
みた感じ泊まれなさそう…。



マジカー(・д・)!


と、思いながらさっさと移動。
(この時に15時くらいでした。)








その後…
なんとか東屋がある公園を見つけいまに至りますが、見つけれなかったらヤバかったです。




ナイトランとか最悪ですし、しかも最近寒いので特に!ナイトランしたくないので…。











終わりよければ全てよし!
見つかって良かったサー♪






今日のご飯♪







マイタケラーメンに、


納豆、


マイタケとハムの卵でスクランブルエッグ!



ですね!

なかなか、充実?した夕食になりましたー(・ω・)♪








ご飯食べてるときはやはり、至福の時です!









でわ、おやすみです。









ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

若者に起こされる

あるあるwww俺もいつも寝たふりしてました、通報もできへんしね(笑)

鈴木君>
お久しぶりです!
てか、やはり思うのは24時になって来るとかかなりの暇人達ですよねーw

やはり、若者は暇な時間があるんですかねー?
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
799位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。