スポンサーサイト


愛媛×しまなみ海道×今治市

旅の記録

日付:11月11日(金曜日)旅日数:50日目
天気:雨    体調:寝不足

本日の移動:愛媛県、伯方csパーク~愛媛県、今治市山路、フラワーパーク

現在地:愛媛県、今治市山路、フラワーパーク

走行距離:61,7km

総走行距離:2116,8km





ごーぜろーにちめ







50日目ですよ。






気がついたら橋渡ってました。


どーも、ノッテぃです。




泊まる予定の道の駅に着いてぼけっとしてたら晴れてきたからいつの間にか体が動いて、しまなみ海道の最後の橋渡ってましたとさ(・ω・)






個性的な橋の連続で島を一周してから渡ってたけど、最後の島は飽きたので、

一周してないっす。 

まぉ、また来るからその時にしますからあしからずー(゚Д゚)








今日は何時もより早起き、

5時半おきです!


てか、蚊?虻?何かはわからないけど、

そいつ等に、
夜中ずっっと攻撃うけてまして寝不足でございます。






寝たのか寝てないのかようわからん感じなのでとっとと出発しましたよっ!






こーんな、朝焼けの中えっこらえっこら漕いでいるノッテぃ…


周りはマフラー、ニット帽の中学生、高校生、社会人の方々。




な、ぜ、か、

ノッテぃだけ、半袖半ズボンという場違いな恰好そして、大量の荷物。



やはり、いつの間にか視線を独占ですねー(・ω・)♪


ノッテぃ
中学生なんかに負けるかっ!

っと、無駄な対抗心を燃やし、走るので何時もより疲れる…。

「年は考えないとダメだよねー(゚Д゚)」







もう、中学生みたく、キャピキャピしてねぇっす…orz








そんな事しつつ、一周じゃ!


こーんな、橋を渡ながら、







着きましたよ、
道の駅、よしうみいきいき館







…微妙。

却下です!!!



そー思いつつ、雨を凌ぐこと2時間。


ノッテぃ
晴れた…かなぁ?









そしたら、いつの間にか橋渡ってましたよ(´д`)w








そして、今治市へ!






今治城、まさかの改修工事中



姫路城に続いて二カ所目…


マジですカー!


何故にこの時期に改修工事なのだ…(・д・)



夜中ずっっと攻撃されるは、

改修工事やし、

挙げ句の果てに縁石乗り上げてすっころぶは

やはり、雨の日は、良いことないっす。











でも!携帯屋の店長さん?と、お姉さんが色々教えてくださり、寝場所確保できましたー♪


お世話になりました!
(ブログ見てくれてるとうれしいけど…)





やはり、名刺みたいなのがあればよかったなぁと、少し後悔してるノッテぃでした。








まぁ無い物はしょうがないけどさw










ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

welcome今治

ども。
昼間寄ってもらった携帯ショップの店長?です。
本人と証明するためにキーワードは『電池パック』

あ、実は僕、店長ではありません。(笑)

その後、あちこち回れましたか?
大して観るところはないけど、元気に走ってください。

応援してます。

ちなみに今治は焼き鳥と焼き豚玉子飯がちょっと有名です。(笑)

愛媛入り!おめでとうございます。

半袖半ズボン(笑)
同じチャリダーですが…流石に寒くないですか?(苦笑)

あと縁石…危ない危ない。ノッテぃさんもぴよ太君も無事でした?

てんちょさん>
おー!
あの時はありがとうでした!
電池パック事件の方々ですねw

店長じゃない…だとっ?!

僕の中では店長になってますがw

ちっぱさん>

半袖半ズボン…じゃない?!
僕だけ?オカシイナーw

まぁ四国は暑いってことでw

なんとか怪我とかなくぴよ太君も大丈夫でした。
ご心配かけました。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
611位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
