スポンサーサイト


愛媛×大三島×約束

旅の記録

日付:11月9日(水曜日)旅日数:48日目
天気:曇り  体調:寝不足

本日の移動:愛媛県、大三島一周

現在地:愛媛県、道の駅多々羅しまなみ公園

走行距離:42,2km

総走行距離:2038,7km




よんぱち。








…まぁいつもどおりですよー
48日目お願いします!







「気付いたら2000km突破してたー」

そんなびっくりな出来事があった、

どーもノッテぃさんですよ。








朝はまたまた、鈴木くんと、お喋り…



朝7時に起きたにも関わらず鈴木くんの出発は
10時過ぎ…喋り過ぎてしまいゴメンナサイ(・д・)w




その後、ノッテぃは動くか悩んでしまい結局、

「一周するけーの」


と、喋りつつ一周するために走り出したけど…。


ノッテぃ
「うん。足が重い。」



と、なんか残念な感じに。



走ること3時間(時間かけ過ぎちゃいました)程。






ここの神社にはなんと、

樹齢2600年の

楠があるんですよ!








こいつがその楠木ですよー(・ω・)


確かにこれは凄い!

しかも、これだけではなくまだある!




これは、倒れてるように見えてまだしっかりと生きてるんですよ!
(2枚目の楠木は樹齢はわかりませんが…。)






何千年もの間、ずーとそこに居続ける。
これが途方もない事だと改めて感じたそんな時間でした。
人には到底無理な事が、でも現実として楠木が居るという事実に鳥肌がたってましたね…。





その後、2時間かけ寝場所(朝、居たところですよ)
に戻りました。



寝場所ですねー(・ω・)♪






明日、明後日が雨なので連泊する予定…

休み過ぎ?シラヌー(・ω・)♪



これが僕のペースなのサー(・ω・)








ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

空気入れが壊れているそうですが
道の駅に行けばレンタサイクルステーションがあるので、空気入れを借りることができます。

石月さん>
なるほど!
この辺の道の駅にはレンタルサイクル
ありますもんね!

レンタルサイクルなんてずっと無かったので見落としてました。
ご指摘ありがとうございます。

いいなー

旅人と出会えていいなー
こちらは誰もチャリダーは見ないですよ。(>_<)
まぁ、この時期に北海道はアホです。(笑)

自分も早く南に行きたい~

サトシさん>
僕も久しぶりのチャリダーでしたね!
やはり、寒くなってるからチャリダーが
ほとんど見当たらないのはショックですけどねw

南下してサトシさんに何処かで会えたらいいんですが…多分サトシさんが日本一周してそうですがw

寒さに負けずにお互いに頑張りましょう♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
