スポンサーサイト


広島×チャリダー×囲碁

11月8日、47日目

この日は、朝が結構冷えてきまして夜中に何度も目が覚めてしまいました。


「んー、そろそろテント張った方がいいかなぁ?」


と、またまた独り言いながら朝6時起きですね♪

寒いというか、散歩&釣り人の人がいるから

うるさいんですよ!


なので、強制的に起きてしまうことに…(´д`)


その後、8時位に出発!






こんな緩い?坂みたいな灘を攻略しつつ、

1時間くらいで、半周っす。
ゆっくりし過ぎた!
な事を思いつつ、



来ましたよ!


ヒ○ルの碁ですね!

じゃなくて、本因坊秀作のお墓です!
(お墓なのか???)

あの、漫画で有名?になった人ですね!




思ってたより派手ではないけど…まぁ囲碁が好きならいいのかも??

「なんか、適当でスミマセン(・д・)」







その後、内陸に入り、


次はここですね。


因島水軍城っす!










正直、姫路城見た後だったのでなんとも…



まぁ、僕は中に入らなかったんですが、
色々なものが展示してあり楽しい

らしい

ですよ。




そして、因島を脱出し、
次の島の「生口島」に行きましたとサー。




生口島は…走るのに集中し過ぎて、

写真が、ないっ!


という、悲しきお知らせであります…
スミマセヌ(・д・)








そして、生口島を脱出!









その橋を渡ってるときに、






「隊長!


愛媛県に

突入したであります!」



そんなかけ声を脳内(危ないw)で繰り広げつつ愛媛はいりました。



そして、道の駅多々羅しまなみ公園に、

14時頃に着いたのですが、

その時に、チャリダーの、鈴木くんと、
ご対面です!


結果的に、9時間くらい喋りっぱでした(゚Д゚)!







チャリダーの話からガンダムまで色々しゃべり過ぎちゃいましたー(・ω・)♪





そんな1日でこざいましたとさ。










ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
685位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
