

東京×ガンダム×I,W,G,P

旅の記録

日付:7月24日(火曜日) 

旅日数:306日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



さんまるろくにちめ。





306日目始まりー!









一応予定として、家に帰るのが8月5日にしようかと思っております。








どーも、ノッテぃです。









何事もなければ!
と言うことなのですが、一応それを目標にしているので変えない方向でいこうかと思ってます。

で、もし!僕のこんな旅ですが、終わりをリアルタイムにメール、または電話で知りたい方はご一報をお願いします。

まぁ、そんなんどーでもええわー(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ
と言う方は、いつも通りブログでも更新しますのでそちらをご覧ください。

ブログも遅れていますが、ゴール前にはリアルタイムにする予定ですので、よろしくお願いします。









朝の8時起床。

友達はお仕事なのでそれにあわせて動き出しますよーっと。



で、電車で!お台場に向かいますよ♪




ん( ・_・)?!


自転車ですか?


ナニソレオイシノ(・ω・)?!


東京なんて自転車で走りたくナインジャー(゚Д゚)クワッ!!





とだけ伝えておきます。。。





そして、東京の駅事情に((゚Д゚;))ガクブルしながらやっとこさ着きました!





お台場のフジテレビ様ですねぇ♪


でも僕のお目当てはこれじゃない!!





これですよ!




今話題のお台場合衆国!!


でもなく、お台場合衆国は横目でチラ見しただけですがナニカ(*´∀`)ウッヒャヒャ






まぁおわかりですよね!


ノッテぃと言えばガンダムバカ!


お台場のガンダム様です!

ここからガンダムしか写らないので見なくても大丈夫かも…( ゚Д゚)ギャース





まずは左下!






からの正面!!








そして、右下!!









後ろに回り左後ろ!








右後ろ!











ラストは足!!




…(´Д`)フゥ



いい仕事したゼ(○´∀`○)

さすがガンダム。

こいつは奥が深いのよ!!

僕的には第08MS小隊が好きなんですがねwww
分かる人いるかね?






そして、お台場にあるガンダムカフェへと足を運びます。





こんな感じの外観!





そして中へと潜入♪






ガンダムオタクにはたまらないものばかりが…(゚Д゚)!!!!



カフェラテを頼むとこんな物がサービスで出来ます!





ザクですね!



で、コースターも貰えると思ってたらそれはアイスの飲み物しか無理だという事実…orz




そこは当たり前のようにアイスも頼みましたよww






当たったのがハロのコースター。


な、なんて微妙な物が当たるのだ…orz




と、嘆きながらも楽しんでおりましたww



後は福岡にあるというガンダムカフェ?に行かねば!!



そして、昼くらいに移動開始。


お台場に行ったがガンダム以外見ていないノッテぃですw




お次はやはり秋葉原w





取りあえず、

スゲェ!!!という言葉しか出なかったっすw




で、最後はやはりここでしょうww





I,W,G,P,!!!




僕の世代ぐらいの方ならば説明不要ですよねーw


案外小さい感じがしましたが、何かテンションは上がりましたねー(・ω・)






夜は友達の家にてたこ焼きパーティー!!




たこ焼きって案外お腹一杯になるんだなと改めて感じた日でした。






今日の収穫www


amaichiさんへ。

くどいかと思いましたが、やはり!取ってしまいました。







名前はショボミンにしようかと思っておりますw
いらなければ廃棄しますが、良ければ貰って頂けるとネタになるかと思われますがどーでしょーか??








そんな東京観光♪


因みにショボミンは200円で取りましたwww














ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
908位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
