

北海道×沈没記14×ナイタイ高原

旅の記録

日付:6月15日(金曜日) 

旅日数:267日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーろくななにちめ。




267日目始まりー!









エンジンってスゴいよね(゚Д゚;)!!







どーも、ノッテぃです。








エンジンの凄さに感動した、北海道の初夏。









朝の6時起床。




今日でニワトリバイト四連勤最終日!





取りあえずニワトリはもういらんす(ノД`)







そして出勤。




今日も今日とて、慎重かつ大胆にニワトリを投げてやりました(`・ω・´)ドヤッ






それはもう節分の豆のごとくね♪


フッハッハッ(*´∀`)


ニワトリさんよう飛びますのぅ(゚∀゚ゞ)ウッヒャッヒャ



今日で最後だからいつもより多めに飛ばしてあげようか?w





そんなテンションでバイト終了…。








16時帰宅しましたー!

で、ライハにてだらけていたらげせんがネイタイ高原に行くらしい。




カブで。





なので、スクーターでノッテぃは行くことにwww


ん?自転車??

なんですか?それは( ・_・)






で、17時。


到着!!



若干雲がかかってるけど、






景色は良く、



THE北海道!!



な景色を横目に登坂していきますよ!!








そして、ノッテぃは気付いてしまった…。




エンジンと言う名の現代の科学技術をね(>_<)



今まで自転車という人力によって走っていたのに、スクーター様はエンジンによって動かれる。


この楽さ、プライスレス。


お金では買えないこの楽さwww




そんなことを考えてたら、





良さげな景色が!!




そして、道は続く。





18時。


ナイタイ高原に到着!!







走ってる内に雲は出ちゃったがそれでも素晴らしい景色!!





十勝平野を見渡せる絶好な場所ですよ(・ω・)




で、一応、800mくらい登っております。


スクーター様で行ったので疲れておりませんがね(´Д`)ヘッ!




もぉね、エンジンはスゲェよ!!







そんな当たり前な事を感じたナイタイ高原への遠征でした。







ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
908位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
