

北海道×お久しぶりの炊事×雲

旅の記録

日付:6月1日(金曜日) 

旅日数:253日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:道の駅、しらぬか~道の駅うらほろ。

走行距離:56,6km

総走行距離:12143,7km

現在地:6月7日。

ライダーハウスピット。





にーごーさんにちめ。




253日目始まりー!









長らく更新してなくすみませんでした(ノД`)








どーも、ノッテぃです。







6月7日の時点でまだ帯広にいます。

色々考えたのですが、帯広にて7月まで沈没することにしました。

沈没も数日の予定だったのですが、一週間沈没してしまっていたので、更新が滞っておりました。
長く沈没することにしましたので、更新を再開することにした感じです。



なるべく沈没記も更新していくので、駄文ですが読んでくださると嬉しいです。










朝の7時起床!


久々に休憩所で寝たけど、やはりトイレに来る人達により起きてしまったり…。


考えるんだけど、外でテント張った方が落ち着いて寝れる気がするのは僕だけでしょうかねぇ(>_<)




ここで寝てましたー(○´∀`○)♪




入り口とトイレの間に休憩所があり、そこで寝てましたよっと。



この辺の太平洋側は基本的に夜の霧が凄まじいです!



なので、なるべく屋根の下で寝ることをオススメします!!

夜露に濡れたテントを片付けるのがめんどいですからねぇ(゚Д゚;)ww





8時半、出発しまーす!







最近は天候も前よりかは安定しており、なかなか気持ちの良い日が続いておりますよー(*´∀`)ウッヒャッヒャ





だけど、この辺の道が…(゚Д゚)


たいちょー(`・ω・´)!!!!




なにも無いでありますっ…orz




そりゃあさ、





こんな道や、




こんな道だからさ、

めっさ走りやすいデスよ??


だけど、


さすがに、そろそろ飽きてくるヨネー(´Д`)ハァ




14時。

道の駅うらほろに到着ですー!




逆光なので、見にくいのは申し訳ないですー( ゚Д゚)


道の駅に売っておりました!





ラズベリーソフト!!

350円なーりー♪


見た目は白いですが、実際は薄ピンクでしたww
太陽光が強くて白っぽくなってしまったよー(ノД`)




その後は、写真の整理、日記を(._.)φカキカキしてましたー!




机の上がカオスです(゚Д゚)www

因みに僕の部屋は綺麗な方ですよ?

物が無いだけかもしれませんがー(゚Д゚;)ガーン





18時過ぎ。


夕日を狙ったんですが、





こんな感じな結果に…。


雲が出てきちゃったよ(´Д`)




道の駅が閉まり、お久しぶりの自炊ですww





いつも通りのスープパスタ。

具なしのコンソメ味でございますwww


これを食べ続けはや半年( ゚Д゚)www



なかなか飽きないものデスなー(*´∀`)テヘッ









さぁ!!

チャリダーよ!!!

僕が沈没してる間に北海道入りするのだっ(`・ω・´)キリッ






ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。



最近は押して無かったんじゃないですか?!

なので、押しましょーよ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
