

北海道×惰眠×これからについて。

旅の記録

日付:5月31日(木曜日) 

旅日数:252日目

天気:曇りのち晴れ 体調:快調

本日の移動:釧路市、ライダーハウス銀鱗荘~道の駅しらぬか。

走行距離:32,2km

総走行距離:12087km

現在地:6月1日。

道の駅うらほろ。

明日は帯広だーい♪





にーごーににちめ。




252日目始まりー!









これからの日程を決めないとなんだけど…。









どーも、ノッテぃです。







決まらないですww

沈没しようにもなんとなくまだいいやーって思ったり。
とりあえず前には進んでいますがね。





朝の7時。

ZONOさんが出発されたっぽいですー!

僕ですか??

当然!!!!

二度寝という惰眠をむさぼっていますが?!



(`・ω・´)キリッ







改めて、10時。

起床です~♪


寝過ぎて体の節々が痛いのは言わずもがなww




10時半出発しまーす!

ノッテぃいっきまーーーーす(*´∀`)ウッヒャッヒャ♪



こちらが二日お世話になった銀鱗荘!



外見はボロいです。

中も当然ぼろいです。

床も抜けそうです。

匂いも…。

でも居心地は結構良いです!!

釧路へとお寄りの際はどうぞご活用してみては??

因みに一泊1000円。

知ってるって?!


…ナンダッテー(゚Д゚)?!!!!!!





今日も良い天気のハズ!!



なのに?


霧が出ております。





もう、マ○ーサくらい出てます。

それか煙幕くらいか??

電子機器をジャミングしちゃうくらい出てるんですwww




そんな中をえっこらえっこら進む~♪




あの向こうは戦場なのだよ…。


ここで赤い機体でも走ってれば面白かったんですが、そんなものは走っておりませぬ。




今日の目的地は近いです。

12時。

道の駅しらぬかに到着。



ちょっちやることがあったのでねw


今後の進路ギメと言う大事なものがねっ( ゚Д゚)!




走るのがめんどくさくなったわけじゃぁないよー?

本当さぁ♪

ちょっと疲れただけなのさぁ(゚∀゚ゞ)ウッヒャッヒャ





因みにここの道の駅の裏手には、





恋問海岸なるものがあるのですよー!




平日にもかかわらず、



リア充がちちくりあってましたがっ!!(`Д´)ケッ


そーですよね?

リア充というのは砕け散った方が世の中の為だと思いますよね??

皆さんご一緒に!

くーだーけーちーれー(゚Д゚)!!




暇だったのでこんな物買ってみました。




ツブ貝串、230円。

結構うまし!

これも買ったー!!




端高ラムネ!150円。


懐かしのラムネですね♪


開けるときにに吹き出し、手がネチョネチョになったのは良い思い出ですww








で、結局釧路で買った小説読んで終わり。



経路??

ナニソレオイシイノ??












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

みなさんで押せば怖くない。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
