

北海道×再会×釧路市

旅の記録

日付:5月29日(火曜日) 

旅日数:250日目

天気:霧雨  体調:快調

本日の移動:厚岸、ライダーハウスあっけし~釧路市、ライダーハウス銀鱗荘。

走行距離:35,4km

総走行距離:12054,8km

現在地:5月30日。

釧路市、ライダーハウス銀鱗荘。

日本一周バイカーと遭遇!







にーごーぜろにちめ。



250日目始まりー!










ペニャイダーさん、わざわざブログにて四端制覇を書いて頂きありがとうございます。








どーも、ノッテぃです。








他人とこうして繋がれる!

見たことも会ったことも無い方々と情報を交換し、色んな所で会えたり。

だからブログを書いてて良かったとつくづく思うんだよね♪









朝の6時。

とほダーの方は出発されたっぽい。

外からは雨音が…。


バッチリ二度寝かましてやりましたよ


(*´∀`)ウッヒャッヒャ







9時。

改めて起床!

雨は霧雨へと進化を遂げてました(゚Д゚;)?!



ライダーハウスの寝場所!



男性部屋、女性部屋とあり、女性にも優しい?作りなライダーハウスです!

オーナーの気分により、お酒も飲めるかも知れないですwww




9時半出発ですー!





霧雨ってメガネ属性の僕にとってはかなりの天敵でウザイったらありゃしない!!


メガネ属性の好きな女性募集中です(○´∀`○)www



厚岸から釧路へは大体40km!






途中山越えがありましたが、急ぐこともないのでタラタラ走り、越えております♪





取りあえずブログネタがないので看板とってみましたww




釧路を越え、帯広までは150kmないっぽいですww


ここまで来たんだなと、思いつつまだまだ遠いなと思う次第であります。



と、

懐かしいものが!!



トライアルですww

懐かしいですwww


で、車の量などから思ったこと。



く、釧路って…

案外都会やねーか(゚∀゚ゞ)www





後々も思うのですが、これは案外あっていて、スポーツショップのDEPOはあるし、その他諸々、都会ならではのお店などがあり、物を手に入れる場所としては最適かと思いますよ♪






釧路市内に入ったのは11時半。


で、一応明日会う予定の友達に連絡したら今から会うことにwww






学生時代の友達で名前はSちゃん!

3年ぶり位に会い、話が弾みましたねー♪





Sちゃんわざわざ会ってくれてありがとーね♪
体調だけ気をつけてまた会おうぜぃ(○´∀`○)テヘッ



その後は釧路市内にあるライダーハウス銀鱗荘へ!


ここは一泊1000円!
市内にあるので釧路市内の拠点としてはかなり使える場所♪







これがお部屋~!

相部屋だけど僕以外いないのさ~ww






そんなお久しぶりの再会を楽しんだ1日♪













ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押すおらゴ○ウ…。


押していただけると嬉しいんですが…。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
