

北海道×白鳥×雨からの逃走

旅の記録

日付:5月26日(土曜日) 

旅日数:247日目

天気:雨  体調:快調

本日の移動:北海道、標津町、海の公園キャンプ場~道の駅、根室。

走行距離:76,2km

総走行距離:11861,3km

現在地:5月27日。

道の駅根室。

今日移動したけど同じ道の駅にて泊まっております。





にーよんななにちめ。




247日目始まりー!







最近同じチャリダーの人達のブログにてドラ○エネタが流行ってるのは何故なんだ??






どーも、ノッテぃです。






まぁ楽しいからいいんだけどさwww

相も変わらずアニメ、ゲームネタを探し求めて旅をしておりますwww
↑↑↑
旅の主旨が変わってるような…( ゚Д゚)ハッ?!







朝の7時半起床。




隊長!!!

強風により、テントが変形しております(゚Д゚)www





もぉね、風で吹き飛ばされるかとおもいましたよ(´Д`)フゥ



と、風のせいで片付けがてんやわんやしてるところに雨 が !!!



コノヤロー(`Д´)!!




と、叫んでも仕方がないのでさっさと撤収!!
(雨のために写真は無いです…。)



9時出発!!


その間も雨は絶え間なく降っております。




何とか撮った一枚。


これ以降雨がもっと強くなり、雨宿りできるところを探すも周りは牧場…。


諦め、道の駅へと急ぎます!!


11時。

道の駅おだいとうに到着!





ホントならば中標津に行き、散策したかったのですが、雨のために断念(ノД`)



雨宿りを優先しました。


この道の駅にて快く休息。


こんなもの買ってしまいました!




三角錐?のコーヒー牛乳!!
僕にはあまり馴染みはないのですが(小、中、と牛乳はビンだったので。)僕よりも上の方は思い出深いのではないでしょうか♪




13時。

外を見たら晴れ間は出てないが、雨は止んでるようでしたので、悩みましたが進むことに!!



それからは追い風だったこともあり、アベレージが23kmと驚異的なスピードを保ちながら進んでました!






天気が悪いので景色が微妙…。



この辺ではまだ桜達が咲いておりますよー!




ひよこの頭から咲いた桜の図。




ひよこ
桜を咲かしてやったぜよ!!

(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ!

綺麗じゃろぉ??www





なんか物凄く調子に乗ってるひよこってうざいデスヨネー(○´∀`○)テヘッ




その後は北海道らしいこんな道を、




ただひたすら無心で漕いでいたり。


天気も完全には回復してなかったので、いつ降り出すかと思うとイヤで急いでいたり。





一面牧草地!!

最近ではホントに緑が多くなったように見受けられますよねー♪




15時。

道の駅根室に到着!






ここの道の駅スワンっていうんだってー!

てことは、セイントな人達の中の白鳥な人がイルンダヨネ(*´∀`)ウッヒャヒャ

ダイヤモ○ドだすとーって叫んでるんでしょ??




そんな道の駅でしたww

け、決してネタがなかったわけではないですからね??



…ホントですよ??







風連湖。

ここに野鳥たちが来るらしい。







雨から逃げただけのそんな一日になってしまった日でした(>_<)


明日は根室方面に行きます。

天気が心配なのが悩みの種なんですが…。










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押すだけなので簡単ですよね??

みんなで押せば怖くはないっ!!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
