

北海道×ドラ○エ5×ライダーハウスクリオネ

旅の記録

日付:5月19日(土曜日) 

旅日数:240日目

天気:曇り(濃霧)  体調:寝不足

本日の移動:道の駅摩周温泉~北海道、斜里、ライダーハウスクリオネ。

走行距離:65,7km

総走行距離:11617,8km

現在地:5月24日。
ライダーハウスクリオネ。

密かに更新してまふ。




にーよんぜろにちめ。



240日目始まりー!












更新が止まっていてスイマセンでした。
僕は元気です。








どーも、ノッテぃです。








ライダーハウスクリオネにて沈没しており、今日までぐてぇ~っとだらだらしておりました。
家から受け取るものもあり、それを今日受け取ったので、明日の天気次第ですが、一応明日出発する予定。

家からビンディングシューズ、ビンディングペダルを送ってもらい(元から持っていましたので。)、ロード本来の力を出せることになり、今ならば風になることも造作のないことに感じですねww

僕は風になるんやぁ(*´∀`)ウッヒャヒャ



これからはあまり歩かないと判断したので思い切ってビンディングペダルに変えました。
今までの脚力×ビンディングペダルなので自ずとスピードも…(○´∀`○)ニヤニヤ

ぴよ太君もパワーアップしたのでそろそろ知床峠をやっつけに行ってきます。








朝の6時起床。



ここの道の駅は朝は8時オープンのために急いでお片付け!

にしても、床暖房、夜中のはっちゃけた人のせいで軽く寝不足気味…。

そして、かなり風が冷たい…。


7時半。




準備も整い、出発します!


で、お空を撮ってみたよ( ・_・)






見るからに曇って&濃霧がかかっていらっしゃる(゚Д゚)!




そんなことに少し落ち込み、走ってたらこんな物が。







現在の気温、

4℃!!



…あー…そりゃあ…寒いわな…。





で、この時に僕の中の天使と悪夢が壮絶な戦いを繰り広げていたんですよね。






天使
「今行かないと絶対に公開するぞ?!」

悪魔
「寒し、風あるし、体調悪いんだから引き返しなさい!」

天使
「悪魔は黙ってな!!」

悪魔
「天使のくせに言葉使いが悪いのでは?!」

天使
「天使だからって言葉使い良いとか夢見てんじゃねーぞ?
コノヤロー!!」


悪魔
「だからアナタダメなんですよ(´Д`)ハァ」



と。



頭の中でそんな激戦を繰り広げて居たのだが…!



考えちゃったんだよね。



今日って濃霧じゃん?!



って。








結局行かないことにしちゃいましたwww



建て前としては濃霧のために見れないと思ったから止めたって感じですかね?


本音は、体調悪いし、寒いし、向かい風だし、濃霧だし…etc…。

一番は屈斜路湖もそーですが、あまり摩周湖に魅力が感じなかったんですよねー。

まだ屈斜路湖にはクッシーがいたので良かったんですがねぇ…(>_<)




まぁ、そんな感じで行くのを止めたノッテぃですwww

また旅行しに来たときにでも行ってやりますよw







そんな中峠を越えるためにえっこらえっこら漕ぎますよー!







相変わらずの濃霧。

写真の上は全て霧っす!







そして、12時。

ようやく行きたかった所に到着です!!



てか、屈斜路湖方面に行ったのもここに立ち寄りたかったたけであり、ついでに行っただけなんですよねwww

なので、あまり乗り気じゃなかったですよー。




で、ここ!!!!

皆さん注目ですよ?!

特にamaichiさん、ペニャイダーさんあたりはガン見しないとダメかもですねwww










パパスランドさっつる!!!


そーですよ!!!

パパスランドさっつるwww


なんともゲーマー魂をくすぐるいい名前じゃないですか(○´∀`○)wwwww



そして、




パパスランドwww






やはり北海道くおりてぃは素晴らしいものですよwwww

たったこれだけの物の為に屈斜路湖方面に行った、どーも、アホなノッテぃです(*´∀`)ウッヒャヒャ





正直これを見れたから摩周湖なんぞどーでもいいくらいに思ってしまう僕はもうダメなのかも知れないですがwwwww



因みに中は普通ですw



これに満足し、天気悪いのでさっさと移動。




相変わらず寒く、風が冷たいです!



14時。

斜里にあるライダーハウスクリオネに到着!



ここは温泉も併設しており、ライダーハウスならば500円、テントならば300円で泊まることが、温泉代も泊まれば無料なのである!!



夕方になると冷えこんな物が!






薪ストーブ!!

初めて見たww

しかも見ててやらないとすぐに火が消えるという手間のかかる子www





そんなライダーハウスにてお久しぶりの温泉に入り、暖かくして寝ましたとサー♪






明日もまだ寒いっぽい…。

どーするかなぁ??













ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

最近押せてなかったでショー??
なのでまた、今日から押しましょうよ♪




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
684位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
