

北海道×ジンギスカン×あげいもー!!!

旅の記録

日付:5月13日(日曜日) 

旅日数:234日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:北海道、ライダーハウスやませ~北海道、道の駅岡島。

走行距離:68km

総走行距離:11237,4km

現在地:5月15日。

北海道、道の駅かみゆうべつ。

雨により走行断念。




にーさんよんにちめ。



234日目始まりー!








あげいもは正義だ。







どーも、ノッテぃです。







ニセコに続きここでも見つけたから買っちまったぜ(○´∀`○)ww









朝の8時起床。



やはり建物内だと安心して寝れるなとしみじみと思ったりww




でも寝付きはそこまで良くなく夜中に何度も目を覚まして居たから少し寝不足気味っす。


北海道の寒さ=プライスレス!


いらねぇー(ノД`)!


と、脳内突っ込みしてますw





お部屋もバッチリ綺麗にし、





出発の準備っす!



荷物を減らしたいのに減らせないんだよねー(>_<)




自転車に積み込み、

9時出発しまーす!!



昨日と打って変わり綺麗な青空が出てまふ。







最近は雨だと移動する気もなく、停滞してるので晴れるとやはり嬉しいデスヨネー!



今日はどこかによることもなく、







ただストイックに、







こんな道を、






延々と、





走り続けましたー。





と、看板がww








鹿の看板が次はリアルになっておりますww


普通のが飽き、


可愛くしてみたり、


リアルにしてみたり。




これもやはり北海道くおりてぃなのか?

と、考えますねーw






14時。


道の駅岡島に到着っす!







そして僕は見つけてしまったのだよ!!


こいつをね。







あげいも!!!



まさかニセコ以外で見るとは…。

まぁお値段も少し高かったがそれでも美味しかった♪


ウマー(゚ロ゚)

とねww




と、自転車の方に戻ると声をかけられたり。


その方はヨウコさんと言い、ピカチュウで有名なサトシさん、ちっぱさんなどにも会っている方で、



 


このような支援物資を、これでもかっ!!

と言うくらい持ってきてくださいました。

ありがとうございます!!



そんなヨウコさんと少し喋らさせて頂きました。



17時。

気付いたら道の駅が閉まってたのでテントを張り張り。






で、今日の夕飯。

ヨウコさんからの支援物資の、







ジーンギスカーン♪





いやはや…。



もうね、


ウマー(゚Д゚)!!



しか言葉にならないですよねww








テントの中で焼いたために焼き肉臭くなったのはご愛嬌デスヨネ(ノД`)



何処にもよらなかったので内容が薄いのは勘弁してください。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


やはりこれを押さねばいかぬのか…。


世知辛い世の中よのぉ…(>_<)

注:内容に意味はありませのでww





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
687位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
