

北海道×稚内×最高温度5℃

旅の記録

日付:5月10日(木曜日) 

旅日数:231日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:北海道、稚内市、ライダーハウス漁師の店~北海道、稚内市、北防波堤。

走行距離:11km

総走行距離:11085,1km

現在地:5月12日。

北海道、ライダーハウスやませ。

雪降ってきた為に心折れました(ノД`)

明日はクッチャロ湖過ぎたところまで行く予定。








にーさんいちにちめ。



231日目始まりー!




天気予報を見てて思ったこと。






どーも、ノッテぃです。




今日の最高気温5℃やんっ(ノД`)?!






朝の7時起床。


朝ご飯食べに起きますよー♪








こんな健康的な朝ご飯を食べたのはいつ以来だろうか…。


チェックアウトは何時でも良いらしく寒いのでダラダラ。



ここが寝場所ですよー!






昨日は泊まったのは僕一人。

コレハコレデ寂しい物がアルヨー(ノД`)



11時。

出発しまーす!!




お外はどんより曇り空(゚Д゚)!!

しかも風が冷たく、気温もめっさ低く寒い!!



正直、2月頃の九州の気温を思い出したくらいに寒いです!

まぁ、気温が一桁台なので仕方がないんですが…。


今日は稚内市まで!

10kmも無いんですけどねwww

宗谷岬は晴れてるときに行きたく、それまで稚内市で滞在することにしましたので。


で、寝場所の確認w





北防波堤ドーム?だったっけ??

ここは、Johnさん、ちっぱさんも泊まったという場所ww


確かに寝れる!!


で、すぐ、近くの稚内駅へ!




行ってから気付いたのですが、ここって、道の駅も併設されてるらしい…。


道の駅アプリではそんなこと書いてなく、アップロードしたら出てきたwww


この写真は撮らないとねー♪







最北端の終着駅です!!


これで、鹿児島の最南端と、北海道の最北端を制覇っす~(`・ω・´)!!



てか、amaichiさんのブログで丁度最近鹿児島の最南端の駅に行ってたっぽい。


ブログで繋がってる方と最南端、最北端で妙な繋がりを感じたノッテぃですwww




その後はここの道の駅の二階がフリースペースなのでここでダラダラ…


ブログを書きつつねww










夜になり北防波堤へと行き就寝。




風がヤバいことになってますけどもww

風速10mと天気予報では言っておりますww









明日も寒く、天気が悪く、風が強いので停滞しますので、あしからず。
これからは停滞多くなりますけど怒らないでねwww











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押して、押して!押してー!!
なノリで皆様にお願いを申しております。

押してー♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
500位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
