

北海道×休息×予定通り

旅の記録

日付:5月7日(月曜日) 

旅日数:228日目

天気:晴れのち雨  体調:筋肉疲労

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーにーはちにちめ。


228日目始まりー!







稚内と言う場所。




どーも、ノッテぃです。






とりあえず5月10日の時点での今日、明日、くらいまでは稚内市に居る予定。

晴れてるときに宗谷岬行きたいんでwww









朝の6時起床。


ここの道の駅が8時オープンなので早めに片付け。



…7時半を過ぎても職員が来ないのは何故だ??
と、思ってたら今日定休日でした(○´∀`○)テヘッ




昨日結構走ったから何気に足にキテマス(゚Д゚)!!


何気ないときにピクッと筋肉疲労がきたり。






(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ

と、一人変なテンションになるのは仕方がないことだと思う。



今日は午後から雨らしいので動かないですー(`・ω・´)キリッ





午前中はお昼寝してましたww


太陽が出てて気持ちよかったっす(・ω・)




で、13時。


先輩(男ですよ?)と、電話してたら雨が。







とりあえず先輩に、


ちょっwwwww

先輩雨男やないですかー(゚ロ゚)!!




と、突っ込んだのも仕方がないと思います。



だって急に雨が強くなってきたんだもの。







東屋の下に避難してはいるけど、風が強いためにあまり意味が無い感じ?








そんな感じのナニモない、1日でしたが僕にとってはそれが重要なのですよww



だらだらは正義!!


ぐーだらは勇者!!!


沈没はヒーローだ!!!













明日は移動しまふ。









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

犬にはポチって名前が一般的?なのは何故だろう??




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
500位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
