

北海道×徹夜×相棒

旅の記録

日付:5月5日(土曜日) 

旅日数:226日目

天気:雨のち曇り  体調:寝不足

本日の移動:北海道、札幌市~北海道、道の駅三笠。

走行距離:50km

総走行距離:10779,6km

現在地:5月9日。

北海道、稚内のライダーハウス漁師の店。


ここの海鮮丼マジでうめぇ!!







にーにーろくにちめ。



226日目始まりー!









やはり年には勝てぬ。






どーも、ノッテぃです。






学生の頃は余裕だったのにさ、ふたを開けてみるとやはりそこは年齢と言う名の波が迫ってきており、無様に溺れてるんだよね。



何が言いたいかと言うと、徹夜をしたらダメだよってことwww







朝の6時。

ネカフェの退出時間なのでお外に。








自由空間様ですねw


因みに僕、寝てません。徹夜です(`・ω・´)キリッ



もう一度言います。


僕今日寝てません(`・ω・´)キリッ





大事なので二回言いました。


とりあえず、眠いです。

雨降りそうです。

最悪です(ノД`)


その後はマックで自転車屋が開くまで時間つぶし…。



9時。

マック出発!!

小雨降ってきましたが僕には見えませんww


自転車屋、おかべにて。



後ろタイヤ取り替え。

チェーン取り替え。

スプロケット取り替え。

ブレーキシュー後ろを取り替え。

ねじの締め増し。

おかべの店員さんの判断にて、ブレーキワイヤーを取り替え。



全てで、10500円なーりー(ノД`)

諭吉様が羽をつけて飛んで行きました…。

それでも主要の部分は取り替え出来たので少し安心。






あまり分からないけどこんな感じww

タイヤが新しいっていいよねー♪


店員さん曰く、BB(自転車ペダルの軸の部分)の左側がもうダメらしいwww

なんとなく分かってたけどやはりもうアホになってたらしい…。


だーけーどー??


お金無いのでそのまま行くことに!


ごめんよぴよ太君。

後5000kmくらい無理して走ってやwwwww



と、まぁむちゃすることに。

久しぶりの相棒との旅再会の言葉こんなんとかダメだよねーw




この時点で雨は本降りに。


だけど僕は走るけどね(゚∀゚ゞ)


竹本君みたいに北海道の端っこをみてみたいんやー!!


と、テンション上がってるので走り出しました!



明らかにテンションがアホになっておりますw





そして、走り出したのを後悔するくらいの雨!


正直この辺の時に何も考えてなかったw

頭の中からっぽにしてただ自転車を漕いでいた感じ。


今思えば寝不足で判断がおかしくなってたんではないかと推測できますww
普段なら走らないくらいの雨だったしww








ちょこっと止んだのでパシャリ!

天気悪いのでなんか微妙です。





15時?

降ってた雨が段々と止んでいき晴れ間が少しずつ出てくるようになってきました!







あれが雨と晴れ間の切れ間か??www



道の駅三笠に到着!






ここで雨で濡れた物を脱ぎ脱ぎしたりしてたらこんな方々に出会いました!






女性の二人組のバイカーさんです!

女性だけって言うのは久しぶりに見たのでテンション上がっておりますw

にしても、女性のバイカーって格好良いよねー(○´∀`○)

惚れちまうZE(`・ω・´)キリッ




と、アホなことを考えながら喋っておりましたー。

そして、バイカーさん達は走り去っていきました。

また何処かで会いましょう!!


寝不足の為に頭があまり回ってなかった為に受け答えがちゃんと出来てたか不安でしたね(ノД`)



その後は近くのイオンのフードコートにて溜まってた日記をつけ、ブログを(._.)φカキカキ







なかなかブログ更新が遅れており書かねばっ!!


と思うけどあまり進まず就寝。





最近徐々にまた寒くなってきた北海道でございます。


旅人よ!!


北海道に来ましょうー!!!

北海道なのに旅人に会わないノッテぃでした。












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

朝起きたら、お昼に、寝る前に!!
ブログを見た後に!!!

ポチッと押す習慣をー♪
みんなで押せば怖くない!!ってか?w


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
