

北海道×滞在×日本一周バイカー

旅の記録

日付:5月30日(水曜日) 

旅日数:251日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:5月31日。

道の駅しらぬか。

今後の予定が決まらない…。




にーごーいちにちめ。




251日目始まりー!









気がついたら北海道に1ヶ月いたり。








どーも、ノッテぃです。






月日が早いような遅いような…。

次はどこで沈没しましょうかねぇwww





朝の9時起床。



久しぶりの屋内だったからか、遅くまで?寝てしまっていた感じ。




今日は昨日の時点の天気予報では曇りか雨。



で、お外をに出たら、






晴天でしたー


(゚Д゚;)!!!!



晴れも晴れ渡るって感じww




霧も出てなくなんかめっさ天気が良い…。




天気予報の



ばっきゃろぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




(`Д´)!!!!



と、叫んでしまうのは仕方がないことですよね(>_<)


予定変えるのも煩わしく、今日も釧路市に滞在することに!




ブックオフへ行き、小説を手に入れ、



15時。

銀鱗荘へと帰ってきました。


と、そこへ一人のバイカーさんが!

話を聞いてみるとなんと!

日本一周バイカーさんだったのです!




その日本一周バイカーさんのZONOさん!

旅出て二日目という出始めらしい♪
まず手始めに北海道来たんだとか!


そんなZONOさんですー!






そんなZONOさんと話して盛り上がっていたらご飯を食べに行くことに!



釧路と言うことで海鮮系の居酒屋へと繰り出しますー。




なんかお酒も飲み、美味しいものも食べて満足~♪
しかもおごってもらってしまった…。

ごちそーさまでした。




安全に旅を続けてくださいねー!!





そんなこんなの旅人とな夜が更けていきましたー!










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押しちゃいなよー♪




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
687位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
