

北海道×でっかいどーの洗礼×煩悩

旅の記録

日付:4月24日(火曜日) 

旅日数:215日目

天気:雨  体調:寝不足

本日の移動:北海道、函館市、函館公園~北海道、道の駅しりうち。

走行距離:59,3km

総走行距離:10190km

現在地:4月26日。

北海道、道の駅大成。

北海道面白れー(゚∀゚ゞ)








にーいちごにちめ。



215日目始まりー!







思うんだけどさ、ドラ○エ5のピピンって使いどころ難しくね??




どーも、ノッテぃです。



いつも使わずにいるキャラの一人やなww
因みに主人公の結婚相手はかならずビアンカっす!

金髪の子どもがいいからさーwwww







朝の5時頃??


学生?っぽい人達の声が…。



うわっ!霧ヤバいよねー!!


と。




てか、朝早すぎじゃね?

と、思ったノッテぃさんw



その後寝るとまたもや歩く音が!


朝のウォーキングコースらしく人が増えていく一方です(苦笑)


なので6時起き出しますー(>_<)







この時間でも霧がヤバい…。

屋根の下で寝てたのに全て濡れるくらいの濃霧っす!



ここで寝てマシター(゚∀゚ゞ)







久しぶりにテント無しで寝たが寝れることが判明ww



北海道もそこまで寒くないっぽいねww




6時半。

片付けやてたら音楽が!



 



ラジオ体操が始まりましたwww



ラジオ体操の歌が流れたときはつい口ずさんじゃいましたよww



だから皆さん公園がウォーキングコースだったんやね!

と、一人で納得しちゃいましたw





7時半出発!


からの函館駅前到着っす!









駅前のオブジェw

僕には、

orz

にしか見えませんよww

函館は帰るときにも来るので観光はあまりせず目的地目指します!







そして見つけてしまった!!

旅人間で絶大な人気を誇る、




ハセガワストアの

焼き鳥弁当!!!




これはヤバ過ぎるくらい旨い(○´∀`○)!!


タレが反則級に旨いんですよ!

肉は普通ですがww
てかむしろ固くね(゚ロ゚)?!





で、この辺から雲行きが怪しくなり、雨が!!!


お前はお呼びじゃねーんだよ!!!!


と、魂の叫びも虚しく本降りに…orz



カッパを着て走り出すことに。





これ見て分かる人に言いたい!!






確実に宇宙に行く為の物でしょwwww

00とか、wとかSEEDとかに出てきそうやんっ(゚Д゚;)!!





依然としての雨。







コンビニで雨宿りしつつ走っていきますよ!



へーのーへーのー!!





茂辺地(もへじ)川(゚∀゚ゞ)wwww



地表と気温の温度差の為に、






霧?みたいなガスが溜まっております。


(*´∀`)ウッヒャヒャヒャ


マヌ○サ~♪






14時。

道の駅しりうちに到着っす!





そこで僕は発見してしまったんだ…。


こいつを!!





おっぱい饅頭。



最初こいつを見たとき、目を疑ったさ。
だけどこいつが呼んでたんだ!!

君にも分かるだろう??僕の気持ちが!!



と。


まぁ要約しますと、買っちゃいましたwww


おっぱい饅頭!!






…。


言葉が出ないとはこの事ですwww

そして僕は思ったんですよ!!

北海道ってスゲェ( ゚Д゚)!!!!!!





と。







結局煩悩に勝てなかったノッテぃです。


さぁ!!!!

旅人諸君!!!!!

本能のまま買いに行くんだっ(`・ω・´)キリッ






にしても、ほんとブログネタに困らないよなーwwww










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
394位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
