

大分×山岳×悪循環

旅の記録

日付:12月26日(月曜日)旅日数:95日目
天気:晴れ  体調:寝不足

本日の移動:大分県、大分市のネカフェ~大分県、道の駅おおの

現在地:大分県、道の駅おおの

走行距離:80,7km

総走行距離:4624,6km



きゅうじゅうごにちめ。





95=クコ



クコの実。




ジブリの風の谷のナウシカで出る実は?









やってしまった…。


…ん?

どーも、ノッテぃです。










寝不足で体調悪くて今日1日最悪でした(>_<)










始まり!





朝の8時半起床!

昨日は朝の4時頃までマンガを読んでしまった…(゚◇゚)ガーン





まぁ、ネカフェ入ったのも24時過ぎてからなんやけどね。








9時過ぎにナイトパックの時間がくるためギリギリまでゆったりし、

9時過ぎ、ネカフェを出て、出発!




したのだが!






寝不足により

体調悪く



体が重い…(>_<)









取りあえず走ることだけに集中してたのだけど、集中もすぐに切れてしまう始末。


それでも11時。





道の駅佐賀関到着!


ここまではギリ!追い風やったから良かったがこの後、向かい風に…。






そして、その体調のまま、


山岳アタック!!!






こうも悪循環が重なるのは最悪でしたね(苦笑)













登坂途中、石橋の2連アーチがありました!

急に普通の橋の横に現れたので見逃してしまいそうになりましたw





にしても、九州はなかなかに石橋などの古い物が残っており、ただ走るだけでもなかなかにおもしろい物がありますね(・ω・)♪







その後はタラタラと登りが続くだけで厳しい坂などはあまりなく、ラッキーでした!








そして、







道の駅おおのに到着です!




もう少し走れば24時間解放の休憩所がある道の駅に着くのですが、体力の限界がきてしまい、あえなく断念しました。


(まぁ、明日の目的地はそこに設定しますので明日は楽しますがw)






体調悪い中でも80km走れたのでそれは頑張った?と自分で思いたいですネー(^^)/







おまけ!


食べてみたかった、






いきなり団子です!








お味はなかなかお芋がデカく美味しかったです!

でも、作りたての暖かい物が食べてみたくなりますね!
レンジあればいいんだけどなぁ(苦笑)








なんにして、自業自得の今日1日。
またネカフェに泊まったりやりそうで怖いんだけどさ(○´∀`○)w




内容が薄くてスミマセヌ。
写真撮るどころではなかったもので…。




ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
593位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
