

大分×雨×自転車

旅の記録

日付:12月23日(金曜日)旅日数:92日目
天気:曇り後雨  体調:体の疲れ、膝の痛み

本日の移動:なし


現在地:大分県、道の駅くにみ

走行距離:km

総走行距離:km




くににちめ。








道の駅、くにみのたこの石像。

↓↓↓



くにみ。


↓↓


くに。





92。



92日目スタート!







あ、足が痛い…orz


どーも、ノッテぃです。



昨日の疲労が一気にきた今日。


足の疲労がヤバすぎるっす!
今日はお休みだナー(○´∀`○)w








始まりー。





朝7時起床。






ベンチが小さくて体の節々が痛い~(゚ロ゚)







…ん?!

(つд⊂)ゴシゴシ


見覚えある方が…。







まさかのくずさん再登場!







同じ道の駅に泊まってたみたいですね。 

き、気付かんかったぜよ

(゚Д゚;)






少し喋り、くずさん出発!
頑張れ~♪








今日はノッテぃお休み日和。







朝からグータラだぜ☆♪







そーいえば、パワーアップしたぴよ太君。






シートポストキャリア装着&それに網を取り付けましたよ♪






これで、パニアバックの方のキャリアの負荷が軽くなり、キャリアも長持ちするハズ!!
(多分ねーw)





シートポストキャリアの方も網を付けたことによってバックが安定するハズ!!








後は走ってみてだよなー。








それとシートポストキャリアつけた事によって荷物の出し入れもしやすくなったんだよね(≧∀≦)














荷物全て乗せたときの見た目は変わってないんだけどさw









ここまでのパワーアップしたぴよ太君。
今まで以上に重くなってるのが難点かw








にしても、昼頃から雨が降ってきてかなり強かった…。


道の駅の職員によると、

今日の夜くらいから雪が降るらしいよー!




とのこと。







山間部では降るらしいが、


沿岸部でも降るのか…。





マジかよー(゚◇゚)ガーン



と、叫ぶノッテぃでした。





土曜日、日曜日は動かずゆったりしようかな?

と、考えてるノッテぃなのでしたー。










ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
593位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
