スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島×竹原×似顔絵

旅の記録

日付:12月10日(土曜日)旅日数:79日目
天気:曇り    体調:快調

本日の移動:散歩程度

現在地:広島県、道の駅たけはら

走行距離:3,1km

総走行距離:3695,6km




ななじゅうくにちめ。





2-9=7、9


79日目!


日本一周より、似顔絵が似すぎてて笑われた、

どーも、ノッテぃです。


女の子二人組に日本一周も凄いけど、

似顔絵似てますね!

と、何度も言われた…。

それは嬉しいのだが…女の子にしたら日本一周より、似顔絵の方が衝撃的やったらしい…
マジカー(゚Д゚;)w



でも、さすがブチさんっす!女の子にそこまで言わせるとは…♪

女の子達、ブログ見てくれたら嬉しいが…まぁ見てないよなーw

見るからにノッテぃさん怪しいし…( ・_・)w
逆によく話しかけてきたなと思ったりw







今日は6時半起き!
道の駅なので、早起きはしょうがないっす!




その後9時に買い出し&観光♪


ここ、竹原は古い町並みを残しながらそこに住んでいる

と言う、なかなかに、凄い場所。










町並みの中に自動車があったり。

違和感があるんだけど、町並みを残そうと思う、人々の心意気が感じられ、違和感もなんかよく見えてきたり!






最近露出の多いバリィさんもなかなか、ご満悦の様子♪











昔のポスト(書簡入れ)も置いてあったり。

しかも、現在でもこのポストが使われているのが竹原の凄いところ♪






そして、住民の方に話を聞いても、
竹原の事を生き生きとはなしてくださり、
住民、一人一人が竹原を守りながら暮らしてるのが凄く分かる!






やはり、竹原の心意気が良く、かなりお気に入りになったりです(^_^)b♪





その後は買い出しにいき、道の駅でまったりとしてだけー(・ω・)

明日からまた進みますよー!









でわー。







ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
799位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。