

愛媛×タイヤ交換×イルミネーション

旅の記録

日付:12月3日(土曜日)旅日数:72日目
天気:曇り時々雨  体調:快調

本日の移動:愛媛県、道の駅伊方きらら館~愛媛県、道の駅内子フレッシュパークからり

現在地:愛媛県、道の駅内子フレッシュパークからり

走行距離:45,4km

総走行距離:3408,3km




ななじゅうににちめ。




久し振りの計算です!

24、56



2+5=7、6-4=2

↓↓

72日目!




予定は未定。

どーも、ノッテぃです。

今日は雨予定。

なのに、晴れてきやがりましたよ!

なので、自転車屋にタイヤ届いてから…

出発しましたよっと。











6時半起床。


その後、11時まで道の駅伊方きらら館でグダグダする。


11時出発!








途端に雨が!




その後も降ったり、止んだり。
その都度、雨具を着たり、抜いだり。



はっきりしろや、

コンチクショー(・д・)!






そんな変な天気の中、自転車屋へ。






おニューのタイヤになりましたとさ♪


が!



なんか、頼り無い。
パナレーサーだったかな?
そのタイヤなんたけど、前のマラソンっていうタイヤに比べたら同じ規格なのに、
頼り無い。

まるで、ノッテぃのように、頼り無い。






どーしたものか…。

取りあえず走れるからいいが…(´д`)

次の都市でタイヤを手に入れるか、四国はこれで行くか…悩みどころやんね。
誰か意見をー!w










そして、またタラタラと漕いで行きます~(・ω・)







遠目でスミマセン。

大洲城ですね!

ここはチラ見でさっさと行くっす!







紅葉が進みつつ、昨日の雨で葉が落ちて、地面も色付いていたり。



…雨の時に走るのもこれはこれでいいよな。


と、新しい発見があったり(・ω・)♪

(軟弱チャリだーなので、雨の時はいつも動いて無かったっす!)






走ること5時間。

道の駅、内子フレッシュパークからりに到着!



ここの道の駅は野菜類、果物(みかんのような柑橘系)
などなど、かなりの種類があり、しかも結構安かったり♪ 


しかも、レストラン、パン屋などなかなかの充実っぷりっす!

パン屋では幻のクリームパンなるものがあるらしい…。
(ノッテぃは食べれなかったがw)



なので、こんなもの食べましたよ。





ヨモギの大判焼き


生地にヨモギが練り込んであり、美味しいとのこと…。

味は…普通?
微かにヨモギ…風味??


ん~…微妙っす!

果てしなく微妙っす!







夜になり、なんと、
ライトアップが!




こーんな感じだったり、




吊り橋?もライトアップされてたり…



もうすぐ、クリスマスだからなのか?!

てか、一人旅の僕に対しての嫌がらせかっ?!





ここのイルミネーション見るリア充が何組も…

リア充なんぞ、砕け散ればいいものをっ!


そんな感想しか抱かなかったイルミネーションだったとさ。











誰か、クリスマス一緒に過ごしてくれないかなぁ?w













ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
685位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
