

香川×恋人×瀬戸大橋

旅の記録

日付:11月16日(水曜日)旅日数:55日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:香川県、道の駅ふれあいパークみの~香川県、道の駅瀬戸大橋記念公園

現在地:香川県、道の駅瀬戸大橋記念公園

走行距離:40,6km

総走行距離:2386,6km




ごじゅうごにちめー




まずは昨日の分。







残念ながら奥の手でしたねーw




今日の分!









「専用駐車場」55台ですー!





55日目スタート♪





最近朝寒くて目が覚める
どーも、ノッテぃです。






昨日は山の中腹あたりだったんだけど、

風が強いからめっさ!寒かったっす。







まぁ、昼間は半袖に薄手のウインドブレーカーだけで汗だくでしたが(・д・)w











そんなこんなで(なにが?w)
朝は寒いので暖かくなるまでじっとしてましたよ!

朝9時ようやく出発!








天気が良く、

富士山?!
じゃなく、その辺の山が溜池に映ったんだけど、かなり綺麗にうつってました!


やはり、天気が良いとこんな事もあるんやね!

さて次!





今日もこぎこぎ…


















初めて生で見たSLっす!



道端に突如、


でーーーん!!!



と居て、びっくりしちゃいましたわ(・ω・)♪




そして!









道の駅、恋人の聖地うたづ臨海公園



な、ん、で、

恋人の聖地なんだよっ!




道の駅に来て、精神的ダメージ受けたのはこれが初めてですよ…orz





しかも!

恋人の聖地っていらなくね?!


臨海公園だけでいいのに、

わ、ざ、わ、ざ

書くなんて…。







滞在時間5分!

トイレだけ借りてとっとと次行きましたよ(´д`)











そして、泊まる予定の瀬戸大橋記念公園!










瀬戸大橋、

本州からと、


香川県から、


両方観てやったわ!




v(・ω・)イェイ♪







そして、この公園なんと!








水で橋を描いているんですよ!









定期的に水を出したりして橋を描いていて、結構綺麗ですし、無料で!
入れる瀬戸大橋の工事な資料とか、
映像、写真、模型?等々


瀬戸大橋に関するいろんな物が見れるので、是非来てみるのも面白いかもです!
(本州と違い瀬戸大橋にかける力の入れ具合がハンパねぇっす!)


本州はしょぼいです…。








取りあえず瀬戸大橋コンプリートなので、
次は鳴門海峡大橋を見に行きますよー♪


だが!金、土、日、が雨なので、
高松市にて、滞在、必要な物など買ったり、観光しますのであしからず…。










それでは!










ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
