

香川×朝日×四国

旅の記録

日付:11月15日(火曜日)旅日数:54日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:香川県、道の駅とよはま~香川県、道の駅ふれあいパークみの

現在地:香川県、道の駅ふれあいパークみの

走行距離:57,4km

総走行距離:2345,6km



ごじゅうよんにちめー

…画像がないっ!




明日一緒に更新しますので…スミマセン(・д・)







54日目スタートです!








昨日言ってた通り、早起き…まぁ、いつも通り起きて、
朝日の定点観測しますぞ!




6時起床。




6時半…まだ空は暗いまま。







7時…若干?明るくなってきた!






7時半…明るくなってきたが!まだ太陽は出ず。







8時…寒さが頂点に!だが!太陽は出ず。








8時半…太陽出ました!

が!


「もう出発するっちゅうねん!」

なので、写真はない…(´д`)







取りあえず、太陽が出る前の!写真だけですね(・д・)w









その後はまぁ、順調にこぎこぎ…



途中、こんな所を通りつつ、




水門…なのかな?



着きましたよ!
午後二時!

道の駅ふれあいパークみの!




写真の絵が小憎たらしいですねw








そして、ナニヲしたかと…


裁縫してましたーw



何時間かな?

3時間くらい??


鞄の改造に勤しんでいたのですが、

なんと、今日で終わらず、


明日の朝もやらなければいけない感じ。







まぁ、いいか(・ω・)♪



今日は移動に専念し、途中で鞄改造を思い付き、

ほぼ!


内容がない!そんな一日でございましたー。




でも、最後のご褒美が!








今日もまたまた綺麗な夕焼けが見れちゃいましたとさー!イェイ♪







ん?
香川はいりましたがうどんはまだ食べてないですよー(・ω・)



気が向いたら?wはいるかなぁ??



それか、うどん屋見つけたら…はいるかなぁ?

後はその時の気分次第ってことで!








ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
