

兵庫×買出し×カフェイン

旅の記録

日付:10月21日(金曜日)旅日数:29日目
天気:晴れ後雨    体調:筋肉痛

本日の移動:ほぼなし

現在地:兵庫県、道の駅みき

走行距離:4,2km

総走行距離:1270,5km



にっくっが食べたいナー(゚Д゚)



道の駅より、29番目はブドウ園…

食べたいナー(´。`)…まだ、時期がちがうか?






最近気付いたこと。

物凄く、コーヒーが飲みたい(゚Д゚)!


旅出る前は、コーヒーを毎日一杯は飲んでいたが…まさか、

カフェイン中毒?

それか、

コーヒー中毒?


内容は同じ事かな?
物凄く飲みたくなる…
てことで、つい買ってしまった、
1Lの無糖ブラックコーヒー

パックのでも、ペットボトルのでも、

そのまま、がぶ飲みっす。


コーヒーは…いいよねっ!w
まぁ、今日みたいな動かない日しか買わないけどね。







ところで、今日は休息な1日。

なので、自転車のぴよ太君を掃除&整備しますよっと。


前々から気になってた、
ブレーキシューについて。
ぴよ太君、年代物なので(もう買ってから6年くらいになるが)ブレーキシュー換えたこと事なかったんですよね。

最近の山登り、高野山とか…峠とかさ、行くから、ブレーキシューがすり減り過ぎてほぼ意味がないくらいだったんですよね!!!
       ↓↓↓
皆さんはアブナいので、
さっさと換えましょうね!!!



ので、今日自分で換えちゃいました。
多分大丈夫なハズ(・ω・)!

何か起きたらその時かな?って思ってみたり…



そして、整備すること3時間…ん?

そーですね。3時間ずっっっと、

整備、掃除しておりましたよ(゚Д゚)w
散らかしていたから、周りから声かけてもらったり。(注意はされなかったからね!)




その後は満足したのでぼけぇ~としてみたりwww






こんな、白ネコと絡んでみたり、

掃除のおばちゃんと絡んでみたり、



掃除のおばちゃんに、みかんと、柿を頂いてしまった。
おばちゃん、ありがとうございます。





自分的に有意義に過ごせた?1日でございました。

そーいえば、今日の夜から明日にかけて兵庫は雨らしいので明日もここで待機になるかと…。

急がす焦らず行くことにしましたのでご了承くださいな、っと。







ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
684位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
