

和歌山×筋肉痛×さざれ石

旅の記録

日付:10月8日(土曜日)旅日数:16日目
天気:晴れ    体調:筋肉痛(強)

本日の移動:和歌山県、道の駅紀の川万葉の里~奈良県、桜井市芝、芝運動公園

現在地:奈良県、桜井市芝、芝運動公園

走行距離:62,6km

総走行距離:941,8km


じゅうろっくにちめっ




ネタが無いときの隠し玉っ♪


高野山登ったせいで、

全身筋肉痛という

どーも、ノッテぃですよ(゚Д゚)

まさかの、全身筋肉痛…ヤバい。
動くだけでしんどいとはこの事なのか?!w


でも!今日は、和歌山県脱出の日なので、
筋肉痛でも、
張り切って漕いでいくのさー(・ω・)♪




こんな晴天のなか、
(気温は結構寒いのに)

半袖の奴がいたらそいつはノッテぃやな!
くらい、皆さん長袖で…

なんか、場違いな気が…


まぁ、気にしないがね(・д・)w


こんな衝撃的な値段のガソスタを発見!!!!



今時、レギュラーが、

129円ってありえんやろっ?!

って言う突っ込みはかかさず、






奈良県入っちゃいました!

やはり、朝の7時から漕ぐと着くのも早いね!

ついでに毎日、
6時起きですが、ナニカ?w


そして、着きましたよ!



橿原(かしはら)神宮寺ですねー♪


そして、有名な



「さざれ石」

っすね!あの、国歌になってるさざれ石っすよー(゚Д゚)!


ゆっくりと走っても!いつの間にか60kmオーバー…

何でやねん?!


泊まれそうな公園着ましたとさ(・ω・)♪

いやはや、寝れそうな所があって良かったっすー。

正直、いつも寝るところが不安なノッテぃでした!







ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
685位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
