

和歌山×高野山×出発

旅の記録

日付:10月7日(金曜日)旅日数:15日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:和歌山県、道の駅紀の川万葉の里~和歌山県、高野山金剛峰寺

現在地:和歌山県、道の駅紀の川万葉の里

走行距離:51,7km

総走行距離:879,2km


じゅうごにちだよー



画像が小さい?…スミマセン!
15km…どこからはかってん(゚Д゚)?!



今日は、予定通り、

自転車で、高野山登りっす!


結局自転車で行くことにしましたよっと。


朝、6時に出発…



こんな朝日が出てるなか、

ひたすら!登り!!! 

ひたすら、登りなんすよっ!!! 


大事なので二回いいましたが…(・д・)


途中こんなのがあり、




…ん???まだ登り途中で480越えって…マジデスカ(・д・)


そして、

三時間半!登り続けようやく!





金剛峰寺に着きましたとさ♪


まぁいつものように、

世界遺産ねぇ…


と、思いつつ帰りましたよ(ダメやんねw)

たった一時間でねw
しかも、帰りの所要時間、

一時間ですよ!(゚Д゚)

なんか、やるせねぇっす!




高野山は、自転車で登るものじゃないと

あ、ら、た、め、て、

感じた1日でしたね。

ん?内容が薄っぺらいって?


一番突っ込んじゃいけない所…タブーですよ(´д`)w
それも、これからの課題なんで、生温かい目で見たってください。




それにしても、疲れたよー(--;)

明日はいよいよ奈良編に突入だよ!
…の、予定ですが…。
どーなることやら。


泊まる所どーしよーか悩む毎日が始まると思うと憂鬱な今日の終わり…。






ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
685位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
