

和歌山×六文銭×準備

旅の記録

日付:10月6日(木曜日) 旅日数:14日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:和歌山県、道の駅紀の川万葉の里~和歌山県、真田庵

現在地:和歌山県、道の駅紀の川万葉の里

走行距離:24km

総走行距離:827,4km


じゅうよんにちめー




気付いたら二週間だよー(・ω・)



ん覚えていますか?


ノッテぃです。


…いつも、いつも忘れず見てくださる方々、

ありがとうございます(・ω・)!!!







今日も、道の駅紀の川万葉の里からですー。

天気がいいってスバラシいですねー♪



今日は六文銭がかっちょえぇ、


戦国武将の真田親子!


その縁の地の真田庵に行きました!









こんなのがあり、入ると…




扉に六文銭が!!!





真田親子の縁の地として大々的にありましたよっと♪
戦国武将好きならいかがですか?


今日の移動はこれくらい…

明日の準備に入るのさっ!
前々から言ってた明日は、高野山登り…(・д・)

準備?自転車の整備だったり、食料品の買い出しだったり、荷物の整理だったり、
色々してたんだよー(^o^)


取りあえず挑戦してくるっすー(・ω・)!





そーいえば、いつも寝てるとこりにいた、こんなやつ(゚Д゚)




人を恐れない勇敢?なやつなのさっ(´。`)



オマケ!

昨日は柿を頂いたんですが…

な、なんと!!!

今日は、

ハチミツ漬けの梅干し(゚Д゚)


を頂いちゃいました。
二日連続で貰ってしまいました…。
ありがとうございます!



正直、めっちゃうまいっす!
ハチミツ漬けだから、そんな酸味がないし。
梅干しだから体に良いし、ほんとに感謝です!





ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
799位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
