

兵庫×100km×休館日

旅の記録

日付:10月31日(月曜日)旅日数:39日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:兵庫県、道の駅あいおい白龍城~岡山県、道の駅みやま公園

現在地:岡山県、道の駅みやま公園

走行距離:106,4km

総走行距離:1698,8km







さんきゅー!






まさかの、偶然、国道?県道?
39号線でございます。










観たいものが観れないのってテンションがた落ちですよね。

どーもノッテぃですー。






朝、6時起床…

朝靄が…ヤバいです…。

5m先は見えないくらい濃いんですよ!





7時出発予定…変更っすー(゚Д゚)

↓↓↓

7時半…まぁいけるかなっ?
てな感じなので、出発!!!


一つ目の道の駅
「黒井山グリーンパーク」

「…うん。なんか、微妙。移動しよー」





その次の道の駅

「一本松展望園」

「…泊まれそうな所が…ないやんけー(´д`)」





てことで、移動。



ノッテぃ
「まぁ、泊まるところは後でいいか!
見たかった刀剣博物館行くか!」














走ること2時間…到着っ(・ω・)♪



ノッテぃ
「ま、まさかなぁ…(゚Д゚)!」


「…休館日だなんて…そんなばかな…orz」



まさかの、休館日にぶち当たり結局入れずな感じでした。









リアルでorzな、感じの格好になりつつ、



ノッテぃ

「寝れるところ、さがすか…(´д`)ハァ」


テンションは下がり続ける一方でこざいました。







ですがその後、






3時間程ノンストップで走り…



いつの間にか日は暮れて、



ま、さ、か、の、



夕陽が見れちゃいました!!!

これが、物凄く!綺麗だったのでめっちゃテンション上がりましたね♪





そして、ナイトラン突入な、ノッテぃでございました。





無事に着いたらまたもやテンション上がる出来事が!


なんと、道の駅みやま公園は

24時間開放の休憩所があるんですよ!






これの奥で寝る予定ー♪

ケッケッケ(・ω・)

今日はゆったり寝れるのじゃ!w





そーいえば、






今日岡山県突入したんですー(・ω・)♪

やっぱり友達連中は、桃○郎ランドの場所は知らないらしい…w





ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
394位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
