

兵庫×会釈×まったり

旅の記録

日付:10月30日(日曜日)旅日数:38日目
天気:雨    体調:快調

本日の移動:ほぼなし

現在地:兵庫県、道の駅あいおい白龍城

走行距離:km

総走行距離:km



さんじゅうはちにちめー 





38日ー(・ω・)
ん?380?僕には0なんて見えないのダー(゚Д゚)w








移動しないって分かってるのに朝6時には起きてしまう、どーもノッテぃです。




今日は日曜日。

道の駅にもやはり、観光客、地元の方々がちらほら…どんどん来るわけですよ。




雨宿り(今日は朝から雨なので)していた訳なんですが、

次から次へと話しかけられなんか、疲れました(゚Д゚)w



もぉね、凄いんだって!!



何気に不審者なので、ぼけーっとしてると変な目で見られるので、

な、る、べ、く、

目があったなら会釈はするんですが、
ここの人達は喋りたがりな人が多いのか、

「どっから来たん?岐阜?何処よ?」


みたいな会話から、


「よーやるねぇ…仕事は?」


みたいな会話など…

しかも、みなさん同じことしか

聞かないから僕も同じ事しか言わないしで、結局十数回繰り返した訳ですね。




旅出てからこんなにも喋ったのは久しぶりで、
基本、ボケて自分で突っ込んでいるだけですので…
喋り疲れました(´д`)




まぁ、喋りかけてくれたのは嬉しいのでいいんですが、自慢話ばかりしてくる、

キャンピングカーで寝泊まりしているおじさんには
参ってしまいました。

一人旅…犬連れだっけ?してて、話す相手がいないからって僕に話しかけられてもねぇ…


ご飯作りたいのにおじさんいるから、ご飯作れなかったじゃん!






そんなこんなで、なかなか自転車の整備も出来ず、(めんどくさがったんしゃないんだからー!)整備は適度にやって、話してのエンドレスな1日でしたとさー(・ω・)




時にはこんな日もいいのかねぇw

おーまーけー






こんなワンちゃんと絡んでみたり、





メダカの鑑賞してみたり、
と、何もしていないノッテぃなのでした!
(これでいいのか?w)









ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
684位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
