

千葉×ちっぱさん×東京都

旅の記録

日付:7月23日(月曜日) 

旅日数:305日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:千葉県、道の駅はすぬま~東京都、友達の家。

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:7月31日。

静岡県、先輩の家。





さんまるごにちめ。








305日目始まりー!











半年ぶりの再会です!








どーも、ノッテぃです。








久しぶりなんだけど、もう半年たってたって言うのが信じられないよねーw












朝の6時起床。



昨日の寝場所!




ベンチ上で寝ておりました。



なので、蚊にさされまくっております(ノД`)





あいつら、標的を見つけると容赦なくくるかなぁ(´Д`)ハァ




今日も快晴日!

7時には準備完了し出発しちゃいますー!





晴れ渡る青空!


透き通る雲!!


痛いくらいの日差し!!!




夏ですよねぇ(*´∀`)



女性の方々、誰か僕と海に行ってくれる方募集中でございますww




ここでお久しぶりのジブリ?ネタw






こんな形の道路ってありそーじゃないてすか?!


例えば、耳をすませばとか、魔女の宅急便とかでさー♪




そして、だんだんと都会の様子になってきておりますよっと。






歩道に自転車使用があるのも都会ちっくですよねーww


まぁ、山口県は下関はお金があるらしく自転車道がスゴかったが( ・_・)





やはり都会には出没するらしい…。





ちかん注意!


てか、こんな看板初めてみた?…かも。



そこまでいるらしい…www





その後は待ち合わせ場所に向かうために東京へと進出!!






何処かに看板があるはずなのに見つけれなかった為に看板はないっす…。



なんか東京っぽいw建物!






ビル=東京、という安易な考え方をしておりますのでwww



14時??

東京駅に到着!







なんかオサレな駅でございますこと( ゚Д゚)ケッ






そして、待ち合わせ場所にて待ちますよー♪







16時。

待ち人登場!!

そーですね♪

以前鹿児島で会っているちっぱさんにもう一度会うことが出来たのです!!




ちっぱさんは僕が旅する前からブログを見続けてた人の一人であり、旅よ最中でもブログを読み、参考にしてたり…。



そして、ちっぱさんとお久しぶりのお喋り♪



旅中のことや今のチャリダー達のお話し、等々色々喋らせてもらいました!!


ちっぱさん!
色々とありがとうございました!!
また会いましょー♪













そこから友達の家へと行ったのでした…。









にしても、東京って自転車では走りにくいヨネーww










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
