

青森×4号最高地点×チャリダー達

旅の記録

日付:7月13日(金曜日) 

旅日数:295日目

天気:晴れ  体調:だるい

本日の移動:青森県、道の駅七戸~岩手県、道の駅石神の丘。

走行距離:113,7km

総走行距離:km

現在地:



にーくーごにちめ。










295日目始まりー!










風と言うなのイジメ。








どーも、ノッテぃです。







逆風がキツすぎる…(ノД`)










朝の6時起床。


共に寝ていたチャリダー達が起床したために僕も起きちゃいました。



で、学生チャリダーのじゃーにー君が6時20分頃出発!

僕ともう一人のチャリダーはゆったりと準備ww


それでも7時には準備完了し、出発しちゃいましたー!!




今日は昨日とは打って変わってかなりの晴天♪




じゃーにー君とは同じ方向ですのでどこかで追いつけると思いつつも、たらたら走っておりますよー♪




最近の梅雨の影響か、今日は珍しい感じの雲ばかり!



雲がすごく厚かったり、逆に全く無かったり。


蔦の成長もすごいらしい(*´∀`)ww






まるで木を食べるかのごとく木に巻きついておりますよww




9時。

コンビニにてじゃーにー君を発見♪


ここから一緒に走ることにしましたー!





雲の動きが珍しいから今日は空ばかり撮っております(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ




今にも雨が降りそうな天気ですが、降らないんですよねー…。



取りあえず、


ハッキリしろよコンチクショー(`ε´)ブーブー


と、ブーブー言ってたら、



突風が来ちゃいました(゚Д゚)ガーン



朝から風は強かったんですが、時間がたつにつれてその強さを増していく感じっす…。




と、道路標識発見!!!




東京まで、644km。





な、なんだとっ?!



…頑張れば6日か(*´∀`)www





ネギ畑w



北海道に比べたらこじんまりとした感じがしたんだけど…僕だけかな??






12時。


道の駅三戸にて休憩ですー!


 

で、この方が学生チャリダーのじゃーにー君っす!!


中々のイケメンさん♪

因みにじゃーにー君の名前は、ノッテぃが付けておりますww



なんで、じゃーにー君かって??

そんなの言わなくてもチャリダーならばワカルヨネ??

安直とか言わんでよー(・д・)ww





13時出発しますよ!





と、直ぐにこんな場所!!




岩手県、


ハイリマシター(○´∀`○)





青森…三日で走り抜けちまったぜよww



こんな温泉街です。





金田一温泉(きんいち)らしいですよww



これは惜しいww


じっちゃんもでてこないですからね(*´∀`)ウッヒャヒャ




走りながらじゃーにー君を撮ってみたり、




中々撮るのも慣れてきましたよ♪




その後は風の強い中、えっこらえっこら進みます。





相変わらず梅雨なのにめっさいい天気!



こんな天気のおかげでかなり日焼けしちゃったりww




アイスが旨い時期ですよねー!



そして着いたのがこんな場所!





国道4号線の最高地点!

458mっす!!



そーなんです!

東京まで、まだまだ距離はありますが、ここより高いところは無いって事なんですよー♪



ここまでの道のりが小さいアップダウンの連続+逆風の為に結構キツかったり…。



北緯40°線の町を通り過ぎ、



走ること1時間くらい。





17時。

道の駅石神の丘に到着!!




(暗いのは夜に撮りましたので…)





と、ここでまさかの再会がwww




以前沖縄にて一緒に走っていたshinyaさん、北海道で一緒に走っていたゆーたろー君、今回初めて会うガミさんが居たのですよwww



皆さんブログをやられていて、リンクしてあるので是非とも見て欲しいデスネー♪


…ん?!

リンクしてあるならURL載せろって??

ま、まさかめんどくさかったなんて事は無いですからね??




で、夜になりみんなで記念撮影。





…一人多くね??


僕が撮っているのに5人居るしww


まさかのハルさんも合流してたんですヨネーww




北海道ではないのに、6人もチャリダーが揃ってしまったという奇跡ww




しかも知り合いばかり!!

チャリダーネットワークは狭いですねww





夜の出来事。






怪しい人が寝てるハルさんデスネーwww





僕もここで寝たので怪しい一味でしたがね(ノД`)














ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

青森×逝ってしまった奴×再会

旅の記録

日付:7月12日(木曜日) 

旅日数:294日目

天気:雨のち曇り  体調:快調

本日の移動:青森県、道の駅よこはま~青森県、道の駅七戸。

走行距離:48,5km

総走行距離:13038,2km

現在地:




にーくーよんにちめ。






294日目始まりー!









梅雨の中走る覚悟はしてましたよー。









どーも、ノッテぃです。







それくらいの覚悟がないとマジで心が折れそうっす(゚Д゚;)ガーン









朝の7時起床。



やはりと言うべきか朝から雨が降っております。

昨日の天気予報でも朝から雨という事だったのでね。



それでも僕自身は走りたくてウズウズしておりますよー(○´∀`○)







やはり一番は日本一周をそろそろ終わらせたいから少しでも走って距離を稼ぎたいのもあるんすよねー!




でも、旅は楽しいから終わらせたくないって言う心のジレンマがあったり、無かったり…。






準備をおわらせたのが8時。






…あ、雨が小降りやがなー(゚Д゚)クワッ!!!







で、走り出してしまいましたww








まぁ、案の定土砂降りになりましたがね(`Д´)ケッ







でも、音楽聞きながら(イヤホンは片耳だけですからネー!)気分は落とさずに走れてました♪







次の道の駅まで残り5km地点?だったかな??にて音楽が急に止まる…。








ま、まさかなぁ…(゚∀゚ゞ)ハッハッハ


…充電切れだろ?
昨日充電したばかりだしさー(○´∀`○)ハッハッハ












…だよね(・д・)??





不安は残るところですが、走っておるために確認も出来ず、まずは目的地に着くことを最優先しました。




11時。

道の駅七戸へと到着。




着ている物全て脱ぎ、取りあえず乾かす。



ハッハッハ(*´∀`)



これが水も滴るいい男の図!



デスヨネー(○´∀`○)テヘッ







そんな余裕な事を思いつつ休憩。






で、恐る恐るウォークマンを確認。









…( ・_・)ジッ











…(・д・)エッ?!










…(つД⊂)ゴシゴシ











ギャー(゚Д゚;)ーーーー!!!!!










何かこれって逝ってねぇか?!





ここまで苦楽を共にしてきたウォークマンー!!!

まさかのここで旅断念なのか?!




せっかくペニャさんから曲提供してもらいテンション(*´Д`*)ウハウハなのに?!




…いや、まだだ!!




充電切れかもしれないんだ!!!

ちなみに夜確認しましたが、充電切れでもなく水が内部に入った為に逝ってしまった可能性が90%ある感じです。
まさかの旅の友でもあるウォークマンがご臨終されました…(ノД`)








その後は天気が若干回復してきたので道の駅の周りを散策♪






お馬さんも何頭かいらっしゃいましたよー♪




まぁ、動きませんがねぇ(*´∀`)ウッヒャヒャ






その後は夕方頃に僕のブログでもお馴染みなマグロさんが探して着てくださりお話し!!






マグロさん。

わざわざありがとうございます!!




で、夕焼け空!





雨に降られたので心が折れていた時の夕焼け空はなんだか目に染みますよねww



ウォークマンも逝ってしまったし…(ノД`)グスン








そんな夜はチャリダー達と出会い、三人で語り合っていました♪





夜遅くまで付き合ってくれてありがとー!!










明日から友(ウォークマン)がいない毎日。




やる気が無くなるぜよ( ・_・)










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


同情するならポチッとしてくれ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
