

富山×生還×新潟県

旅の記録

日付:4月4日(水曜日) 

旅日数:195日目

天気:曇りのち晴れ(強風)  

体調:だるい、喉の痛み

本日の移動:富山県、道の駅なめりかわ~新潟県、道の駅市振

走行距離:40,6km

総走行距離:9119km

現在地:4月8日。新潟県、道の駅米山。

久しぶりの晴天にテンション上げて走りすぎたら、疲れた…(>_<)





いちくごにちめ。











195日目始まりー!







昨日の爆弾低気圧による台風並の暴風雨。





どーも、ノッテぃです。






な、なんとか


生き延びたでありますっ


∠(゚ロ゚)!!!!!!!!









朝の6時起床。



バッサバッサという音でお目覚め。







風が未だに


強いでありますっ!!!








だけど、雨は止んでくれた模様…。

でもいつ降り出してもおかしくない曇り空ですが(゚Д゚;)




出発するかはおいといてとりあえず、出発の準備だけしときますー♪











ここがなんとか生き延びる事ができたベンチでありますっ!!


今回の風が南側からきてたのですが、ここ南風だともろに!風が直撃するんですよねー(○´∀`○)テヘッ



特に僕が居たところは海沿いだったので風がヤバかった(゚Д゚)ガクブル





とかって笑っていますが寝てるときは恐怖とかで結構ビビってましたがw




でも寝れちゃう人体の不思議デスネーwwwwwwwwwwww



目の前が海なんですが、









防波堤に当たる波しぶきがハンパないっす!




そんな風に天気を見ながらいたんですが、晴れ間がっ(`・ω・´)!!





12時出発しましたー!!





こんな看板。







う!!!

宇奈月。




…イヤイヤ…。

そんな「う」を強調しなくても(゚∀゚ゞ)www








それにしても天気が良いのはキモチ良いですネー♪











と、まずは中ボスが。









自転車、歩行者



通るんじゃねーぞ?!



あっ?!通りたい?シラネーヨ!!!




だそうです。



なので、迂回して行きまふ。


めんどくさいっすー(>_<)




相変わらず、








風が強く、波が激しい…。











ザッパーンっ!!



てな感じにwww






14時。










新潟県


ハイリマシタデス


∠(゚ロ゚)!!




富山県…ナニカあったかなぁ??w

爆弾低気圧か??



15時。


道の駅市振に到着。










ここも、休憩所が24時間開いているのだっ!!











今日はこれで進むのはお終いです。



この先に8号線のボス!!

がいらっしゃるのでそれに備えますー。






でも明日も雨予報…。

ほんとに最近天気が安定しない日々です。










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

皆さんも押してくださいー!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

富山×爆弾低気圧×野宿

旅の記録

日付:4月3日(火曜日) 

旅日数:194日目

天気:暴風雨  体調:だるい

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:4月7日。新潟県、道の駅あらい。

ゆ、ユキがー。゚(゚´Д`゚)゚。

動けなく停滞二日目。

明日には動けそうです!











いちくよんにちめ。







194日目始まりー!







昨日の天気がまさかのフラグだったとは…。



どーも、ノッテぃです。









朝の6時起床。



今日は朝から風が異常(゚Д゚;)



立ってるだけで吹き飛ばれる感じ(゚◇゚)ガーン





ご飯作って、一息。






進か正直迷ったんですが、天気予報を信じ停滞する事に。



天気予報では昼から降水確率100%だったのでw



因みにそれを見たときに、


100%って久しぶりにミター(゚∀゚ゞ)♪

スレッガーさん並みに出番少ないからなw




スレッガーは分かる人には分かるはず…w









ここのベンチで寝てましたね!


昨日はまたまた寝袋だけ。


テント張るには風が強すぎるんす(>_<)





お空はどんよりな曇り。








いつ雨が降ってきてもおかしくない感じでした!











暇だったので山を撮ってみたりw





雪がハンパネェー( ゚Д゚)



と、騒いでいたのは僕だけでしたがw






14時。


この頃から雨も降ってくるようになり、
雨!風!!ともに凄いことに。




そんなときに撮った写真。






波が


ウネッテマス




。゚(゚´Д`゚)゚。ガクブル








ニュースをみてたら爆弾低気圧が来てるんだと。



その時に思ったのが、

昨日の晴天は


これのフラグだったか



…orz




の事だけ。


時間がたつにつれて激しくなる風雨。








休憩所です。



まぁ、17時で


閉まりましたがwwwww









そしてやはり酷くなる雨、風、波。







ノッテぃはお外で我慢。


お外でね!!!



僕、あの中で外に居たんですよwwwww

ちょっ!!!そこの君!!!!
「こいつアホやなぁ」とかって思わないヨーに!!!









だんだんと勢いをましてくる風。





当然テント張ったら飛ばされるので却下。






なので、寝袋だけで寝ることに。





暴風雨の中でw










みなさん、こんな天気の日はなるべく建物内に居た方がいいですよ!


めっっっっっさ!!!!!!



怖いから(゚ロ゚)wwwwwwwwww









そんなこの旅ベスト3に入るであろう過酷な野宿になりました…。






明日、無事に朝を迎えれるかなぁ??








ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。



押してみてくださいヨー♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
