

鹿児島×イオンモール×変!!

旅の記録

日付:1月4日(水曜日) 

旅日数:104日目

天気:曇り    体調:快調

本日の移動:鹿児島県、道の駅たからべ~宮崎県、宮崎市のマック

現在地:宮崎市内のどこかに寝る予定(まだ寝場所は未定)

走行距離:61,7km

総走行距離:5062,6km



いちまるよんにちめ。





104日目始まりー。








現在、絶賛悩み中。


どーも、ノッテぃです。





考えて答えでるならイイノニネー。










スタート!





朝の7時起床。



昨日の夜、道の駅の人にめっさ脅されたw


ここ、かなり寒くなるけど大丈夫っ?!



って。







で、テント張るか悩み抜いたけど、
自分を信じて張らずに寝た。





朝。





全然、

寒くねーし!!!




と、思ったノッテぃでした。


まぁ、寒くないって言っても一般的には寒いレベルだと思うけどさw
多少なら全然寝れるノッテぃなので
(○´∀`○)w






その後何を思ったのか、8時半出発ー。



正直今日はそこまで移動距離無いのにも関わらず早めに出発してしまった…。












11時、道の駅山之口到着ですー。






滞在時間10分!







再出発!





何故か急いでしまってるノッテぃです。












道が途切れて見えるっ!!




くらいの下り坂を越えて、








12時。




道の駅田野の近くに!




だーけーど?




何故か、道の駅には向かわず先へ進んでしまったノッテぃです。



自分でもよくわからない思考回路の日です…。






今日は意味もなく?進んだり、急いだり、よく分からん感じでした。







14時前にはイオンモールに到着。





で、時間潰しwしながら只今21時。

マックでブログ更新してますーw






お得意のコーヒーおかわり自由で粘ってますww
マックに入ったのは20時半過ぎだからねっ!







夜、ネカフェに行く予定で時間潰ししてたのに…


ネカフェ行くのめんどくなりましたーw



なので、ナイトランして、その辺の駅に寝るか、公園で寝るか、って感じです。








ともかく今日は変な1日。




急いでないのに急いだり、自分でも思ったように進めないとかドンダケやねん!!









こ、これが噂のマンネリ気味ってことなのかっ?!w






そんな冗談言いつつ、徹夜でもいいかなぁって思っちゃう今日。






やっぱり今日は変やわ。








そんな1日。










ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
654位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
