

とうとう、明日です!

こんにちわ、ノッテぃです!
最近毎日更新してなくてすみませんです(・д・)


でも!

それも、今日までです!
そーですよ!明日からとうとう、

わたくしノッテぃの

自転車日本一周が始まります!!








いやはや、ブログ初めてから長かったですよね(゚Д゚)www


なので、皆さん、これからも飽きずにブログ見てくださると、ノッテぃのテンションがあがるのでお願いします。





そして、この場(まぁ、僕のブログですが)を借りて、
今までバイトでお世話になった方々、
いつも嫌な顔せず日本一周の事を聞いてくださり、尚且つ、
「応援したるっ!」
と行ってくださった友達の方々、
とりたま屋の厚いご好意、
そして、3バカ(…僕入れたら4バカ?)、

色々な人々のおかげで明日出発するって言う所までやってきました!
明日はゴールではなく、明日からが本当のスタートですが…

本当にありがとです!

では、

ちょっと日本一周に行ってきます(・ω・)w




ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



荷造り、またまた荷造り?

今日も今日とて、雨ですね…(゚Д゚)

雨は大丈夫ですかね?なかなか酷い事にならなければいいですが…



どーも、ノッテぃです(・д・)キリッ

正直、雨やと移動手段(車が無く、原付しかないので、)が無いのでなにもできないです(´д`)


荷造りしてますけど、買い物行きたいのに雨…
マジデスカー!?

結局家に居て出来る荷造りしかできなかった…こんなんでホントに大丈夫か?!
って、思う今日この頃てすなw


出発まで残り2日!

泣いても笑っても、困っても、残り2日なんですよ!

なので、皆さん、みんなでカウントダウンしましょー♪
したくない!って?

まぁそんなこと言わずに(゚Д゚)お願いしますよ♪

いっせーのーでっ、

後二日!

ありがとでしたーwww




ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

積み込み作業~(゚Д゚)

ハイッ、ど~も~、こんばんわっ!

ノッテぃです、よろしくです(^o^)

…芸人さんのノリはダメやね(゚Д゚)www
僕には合わないっすわー(・д・)♪





今日荷物積み込みしましたよ!
とうとう、やっちゃいましたね~(^_^)


やっぱりいるものなどが改めて分かったものとがあるけど、まずは、第一段階終了って感じやんねー。





カバンがギアの所に当たってシフトチェンジ出来なくなるったいうアクシデントがあったり、

(出発前に気付いてよかった!)

それをどーにかしないといけなかったりと…

問題が出たりな感じやったけど

「な、ん、と、か」

問題解決?…一応?した感じです!
ん~多分大丈夫やろ?ダメなときはそのときさっ!(笑)




にしても、荷物積んだ自転車ってほんとにウィリーするんやね!(笑)
それだけで、テンション上がってましたね。


ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

似すぎて凄い…(゚Д゚)!

今日は先輩とご飯にいったんですが、
めちゃくちゃ、嬉しいことされちゃいました!

まず、いつも行く、ご用達の、

「とりたま屋」

で、頼んでたものができてたんですよ!
絵がうまい、ブチさん(マンガか志望だったはず…)に

日本一周の看板作ってください!

って、頼んでたんですよ!!
したら、↓↓





こんなすごいもの作ってくださいました!
あざーす!

似顔絵とか初めて書いてもらったんですけどめっっちゃにてるんですよ(゚Д゚)!
(僕の顔知ってる人はわかるっしょや?)

まぁ、僕の顔知らない人は会ったときのお楽しみってことで♪♪(笑)


そして、これですよ!




なんやと思います?!

な、な、なんと、あのかの有名な

ドンペリ

なんですよ!
日本一周行くからってわざわざ僕のために開けてくれたんです(゚Д゚)


一気にテンションMAXまであがってしまいましたよ!
ほんとに何時も迷惑ばかりかけてたのに
エディさん!(今日の事をプランニングしてくれた先輩っす)
この場を借りてありがとでした!!!


そして、しらはし、ノダッチ、キム兄、残りの皆さん(笑)ほんとにありがとです_(._.)_!

頑張れっていう声をかけてもらえる幸せ、みんなのような人が周りにいる幸せ、
改めて、感謝です。
まだ、出発してないのにこんな事を発見出来たことが嬉しいし、日本一周をしようって思えてよかったです。




さぁてと、ちゃんと出発できるように、準備するぞ!



ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

荷台装着ですね(^o^)

荷台装着ですね…(゚Д゚)!

取りあえず装着したけど…これで持つのかねぇ?

まぁ、今更新しいもの買うつもりはないけどさ、不安になるんだよね(・д・)


そろそろ、自転車の積み込み作業をしていかないとと思いつつな感じですねー…


食料も持ってくものを買わないとだし、持ってくを選んでいかないと…



 


焦るばかりで何も手がつけれない状態かも…(-_-)

む、む、む、(-_-;)

出来ることからやっていくしかないんだけど、まだいいかな?って思っちゃったり…


よし!明日買い出し(乾麺とかの食料品)に行くかなぁ♪
それか、今ある荷物だけでも積んでみるかな?

ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
