

ブログ消す??ナニソレオイシイノ (*´∀`*)

ブログ消すとか誰かいってたっけ??


ハッハッハ (*´∀`*)


ボクハソンナコトシラナイ。。。











どーも、ノッテぃです。










はてさて、自転車日本一周も終わり3ヶ月。






日々働いておりまするノッテぃでございますwww







そんなノッテぃの元にこんな方々がわざわざきてくれたんですよ!






チクショー!!!






嬉しいじゃないかコノヤロー (。′>ω<`。)











まずはこの方♪




ペニャイダーの名前で有名なペニャさん!!









岐阜には一度来てるのにまた僕のために来てくれたイケメソな方ですよー!!





仕事終わりに迎えに行き、焼き肉へとご招待!







ペニャさん、わざわざきてくださりありがとーでした♪











そして出発の時www


ちゃんと激写してましたwwww







お次はこの方!






ショボーンで有名なAmaichi さん!












…ん?!


こいつはショボ蔵だwwwwww







仲間が増えてる気が…wwwwww








改めてAmaichi さん♪










因みに手に持ってるのは僕作のケーキwwwww






ノッテぃは仕事の為にAmaichi さんに見送られる変な状況にwwww









取り敢えず言わしてください!!!






どーしてこーなった?!




orz










Amaichi さん!


あと少し!頑張ってください♪そしてありがとーでした!!!!










最後はこの方♪











変態紳士…なんともイケメソなゆーじろーさん♪







仕事がお休みだったのでカラオケでフィーバーしちゃってたノッテぃとゆーじろーさんwwww








その後はとりたま屋にて夕御飯♪





ゆーじろーさんありがとーでした!








などなど…。








こんなノッテぃの為に来てくださった方々!




ホントにありがとーでした♪




まぁゆーじろーさんはまだ居ますがwwwww











ブログ消すとか喋りながらブログ更新するアホなノッテぃの旅人実況中継なのでしたよっと。

















まぁ、誰も見てないからこそブログを更新したんですけどもね (´∀`*)テヘッ



見てる人がいたら笑えるわーwwww





ランキングをポチっとお願いします。
どこまで上にいけるかなwwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

でわでわ、さよーならー。。。

今回が最後の更新となればいいな…。。。

また更新しちゃっておりますが、忘れてたものをやるためでござんす。










どーも、ノッテぃです。







この答え方も最後になればいいな(´・ω・`)







てことで忘れてた事やりまーす!






日本一周のルートっすねー!








旅前から決めたルート通りに行けたので、僕としてはそれはいいかなーって感じ。






回った順番は違うがこんな感じ。



九州は二ヶ月半かけて回りましたー!







走行距離は3000kmくらいっすねー!

これは多分二回くらい阿蘇山目指して走ってたり、大分、宮崎辺りは内陸部を攻めてたからこれだけ距離が伸びたかと…。







四国、中国地方です!






四国は多少…結構内陸部を攻めたつもり出すけどねぇ…。

四国脱出に1ヶ月くらいかかってるしさー(゚∀゚ゞ)www

もっと詳しく書けばもっと内陸部も言ってますがまぁそれはイイヨネーw


中国地方は…。

まぁ、まっすぐ走ってただけッスwww



殆ど寄り道せずって感じでしたねー(*´∀`)ウッヒャヒャ







関東近辺っすねー!






日本海側はまぁ、まだ良いですよねww

太平洋側はもうカットしまくりwww



それでも全県制覇のために変なルートになっておりますがww





東北ですー!







これも寄り道せずほぼまっっっっすぐ突き進んでおりますねぇ(*´∀`)ww





最後に北海道ですー!







やはり、襟裳岬行ってないために微妙に変な感じになってますが、その分内陸部は多少行ってる感じかなぁ??



因みに北海道の走行距離は約3000kmっす!


九州と同じって言うのが驚きwww


それだけ九州は走ったって事なんですが。

北海道は内陸部はあまり攻めてないデスからね(○´∀`○)




こんな感じですかね?


あまり役には立てないかもですがこれが僕の走ったルートですね!!





画像が小さいのはいつものように携帯から更新してますので。


詳細を知りたい方は多分画像拡大すればいいかと…。



多分…。。。












これほんとにホントに最後…だと思うのだが…どーなることやら…。




それと行くところキメマシター!
静岡に行くことに!

電車で。




自転車?






ナニソレオイシイノ???





















ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

密かに更新♪誰か見てるのかなー??

日々惰眠を貪っていますーwww










どーも、ノッテぃです。







何気に更新しちゃっておりますよwww


一応集計でやってほしいものがあると言われたのでそれをやろうかと…。









もうわかっておる方も居るかとおもいますが、
道の駅について!ですねw






やはり、自称道の駅マスターのノッテぃとしてはやらないとダメかなと(*´∀`)ウッヒャヒャ









ではではこんな感じ!





良かった道の駅!


熊本にある、道の駅、竜北。

24時間休憩所が開いており、暖房完備、畳、と最高な場所!
近くにショッピングセンターもあるので何でも揃うのがまた良かった!



山形にある、道の駅、あつみ。



ここも、24時間休憩所が開いており、畳、、シャワーとあるし、暖房も完備!
近くにコンビニもあるので食べ物も大丈夫という安心感ですねw




宮崎にある、道の駅、日向。


ここは年越しをしたと言うことで印象も強いところっすねー!
海岸沿いに散歩道もありそこの景色がめっさ綺麗でしたー!!

でも、気を付けなくちゃいけないのがこの道の駅の近くにはなにも無いって所ww
旅人は気を付けてねー♪








一番印象に残ってるのがこの三つかなぁ??

それ以外にも良かったところはめっさあったけどねwww






で、長崎にある、とある道の駅が一番印象悪かったw

名前は出さないけども。。。

遠回しに出てけって言われたからね( ゚Д゚)ガーン








道の駅アプリにて調べてた所、只今全国に道の駅は987駅あるらしい。
(間違ってたらスミマセンw)

で、僕が行った道の駅は215駅!

正直、数えたら笑ったwww


ここまで行ってたとは思わなかったっすわー(*´∀`)ウッヒャヒャ









因みに今は旅が終わりぐーたらww

ゲームも買ったが4日でクリアしてしまいました♪
買ったゲームは幻想水○伝の最新作!

簡単すぎて直ぐにクリアしちまったぜよww






そして、旅後にやりたかったギターも買ったーーーー(○´∀`○)ーーー!!

只今毎日練習しておりますー。







そしてやっとこさ普通の生活に慣れてきた所ッスw

やはり一年も近くも旅してると元の生活に戻るのが大変だと改めて気付いた瞬間ww








そろそろお仕事も探さないとって思うのだがね(゚∀゚ゞ)www




ところで、8月中に何処かに遊びに行こうかと思ってるんだけど、何処に行くかはまだ未定。。。



候補は静岡か、関東。

どちらに行きますかねぇ…。。。










密かに更新これにて終了~♪





現役チャリダー達は今も毎日走っておりますー。

そんな方を見た人は応援してあげてください!
それでチャリダーの走るスピードが上がるのでww

ブログもみてくださればブロガーの方達も喜ぶかと…。



ではでは。。。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

旅の記録

何もしないこの頃ww











どーも、ノッテぃです。









コメントなどはちゃんと返していきますので少しお待ちください。









前回出来なかったお金について。



実質、旅中に使ったお金。

約53万円です。


で、食費が23万円。






な感じ。

後は雑貨、船などの移動費、ライハなどの滞在費になります。






思ってたよりすくなくてびびったww




それでも旅前の準備の時に結構使ってるので、合計だと70万くらいになるのではないかって感じっすね。





約一年旅したに関わらずこれは少ないのではとおもうので自分的には納得な数字でした。





…後は何かあるかねぇ…。


とりあえず帰ってきてやったこと。


髪の毛切った!!

一般の生活に戻れるようにするww

友達に会う??


そんなところ。




因みに髪の毛はこんな感じww







ライン入れたったwww









こんなものかな??








ではでは。







これにて「ノッテぃの自転車日本一周の軌跡」最後の更新とさせて頂きます。






道の駅マスターのノッテぃとしては後世に道の駅情報を残していこうかとも思いましたが、駄文を残してもしゃーないとの考えに至りましたので、消すことにしました。




直ぐには消さないのであしからず。




ノッテぃと一緒に旅をしてくださったチャリダー達。


ノッテぃに話しかけてくださった方々。


ノッテぃの拙いブログを見てくださった方々。


ノッテぃのブログにコメントを残してくださった方々。


皆さん、

ありがとうございました!!






因み2周目は行かないからねー(*´∀`)ウッヒャヒャ








それでは何処かで見つけたら声をかけずに笑ったってくださいなwww










それでは、長いことお付き合いしていただきありがとうございます。






引き続き、チャリダー達の動向は気にしていくつもりですので、チャリダー達は岐阜にくるようであればまた連絡してくださいねーwww

自転車日本一周の記録

実家の素晴らしさに絶句しました。




どーも、ノッテぃです。









もぅ旅とか考えれねぇwww









ではでは、旅の記録を出していきたいと思います。




旅日数:318日



約10ヶ月と半月。

長すぎた旅でした…。




総走行距離:14727km

1日の平均走行距離で見てみると、47km。


走らなすぎデスヨネーww







1日の最高距離:200km

宮城県、仙台市から福島県を経由して、栃木県の那須塩原市までの行程。
案外行けるものだと実感w






お金:約万円
これはまだ集計中っす。
でも感覚で70~60万くらいに納めたはず。
旅前の準備合わせると90~100くらいか?

はっきりした数字が出たならばまた書いていきます。






髪の毛:顎まで伸びたw


こればっかりはしょうがないw

日数がものを言ってる気がするからね。






体重:旅前、58kg。
最小、54kgくらい。(計ってない為に大体です)。
旅終わり、58kg。

結局体重は変わらず。でも体が全体的に大きくなった…らしい。。。(親曰く。)

なので、旅前よりかは筋肉ついたのかも。





パンクの数:全部で10回以下。

その内、前輪は2回。後輪は7回くらい??

後輪の数は大体の数。


ロードバイクで出たにしては少ない数だったのではないかと思われます。

因みにタイヤはマラソンを愛用しておりました。






取り替えたパーツ:ブレーキシュー前後3回?? ブレーキワイヤー チェーン ギア 前輪タイヤ1本 後輪タイヤ3本 サイクルコンピューター 




意外にも自転車が最後までもった事にビビりましたww

買ってから7年くらいたってるので壊れるかと思ってびびってましたww






壊れたもの:ウォークマン 眼鏡 ビンディングシューズ サイクルコンピューター2台 空気入れ フロントバッグ


相棒とも言える、ウォークマン、眼鏡とかが壊れた時は泣いたww
特に眼鏡は無いと生死に関わるので。


サイクルコンピューターは壊れまくった!てか、最終日にサイクルコンピューターが逝くとか神憑り過ぎてるわ!





無くしたもの: 靴下 バックライト USBライト ソーラーライト eneloopの電池1個
 ヒートテックのタイツ 100円のバンダナ 手袋 ラジオペンチ 手ぬぐい 空気入れのパーツ シャア専用ザクのキーホルダー 鍵




多分これで全部のハズ…。
一応つけてたけど忘れてたりとかがあるのも事実。

特にシャア専用ザクのキーホルダーを無くした時は泣いたっす(ノД`)





盗難されたもの:パン 

これはもう言わなくも分かりますよね。
カラスにやられたものです…。





実は黙ってたこと:今のデジカメは二代目っす。一代目は鳥取砂丘にて逝きました。

静岡にて、歩けないほど飲んで潰れましたwww
あれはエディさんが悪いかと…www








旅で面白かった所:北海道、屋久島、静岡。

北海道 1ヶ月の沈没、バイト、チャリダーとの出会い、食べ物、景色、全てが楽しかった!

屋久島 憧れの場所だった為、行けたのもあるし、屋久杉がめっさ良かった!

静岡 富士山がやはり良かったし、静岡女性に惚れたからwww





美味しかったもの:北海道の海産物、あげいも…かな??



基本的に食べ物は良いものを食べてなかったので答えは普通です。





しんどかった所:残暑厳しい時に行った紀伊半島 

東北の4号線の平泉経由しての一ノ関から気仙沼への100kmオーバーの道のり

長崎の連続でくる、アホな傾斜。








しんどかった野宿:キャンプ場にて一日中イノシシがテント周りに居たとき

冬の阿蘇山にて、-8~-9℃くらいで野宿したとき

富山にて、爆弾低気圧の影響により、風速40mが出たときに海岸沿いで野宿したとき







旅して変わった所:自分では分からなかったが、体がたくましくなったらしい

肺の機能、体力の向上 富士山いってもあまりきつくなかった

多分話しの引き出しが増えた??



後は変わりないと思います。
これからもっと実感するかもしれませんがw







旅して得たもの:かけがえのない旅の仲間!

どんな状況でも大抵はポジティブになれるw

方向感覚www









こんな物ですかねぇ…。




後載せてほしいものがあればコメントで教えて欲しいです。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
